月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2011年07月

雨。

雨の中、3駅分程歩いて帰ってきました。
何だかそうしたい気分になって、電車を途中で降りたのです。

空が光り、遠くで雷が鳴ってはいたものの、それは数分間だけ。
煙る景色も足元に感じる冷たさも、古い建物に入った時に感じる空気にも似た木の湿ったような匂いも、自然と心地好い所へ心を導いてくれました。
家の近くまで来た所で一つ角を曲がったら、人の気配がスッと無くなって、思わず足を止めてぼーんやり。
雨の日独特の静けさに包まれて、時間を忘れてしまいそうでしたよ。
指先まで意識を向けて、深呼吸してみたりして…(^^)

自分が雨を好きだという事を身体でも再認識した夜でした。

観劇。

3195b339.jpg日高里菜ちゃんと一緒に、紅葉美緒くんが出演している『ホスピタルビルド 2011』を観に行ってきました。
昨日から始まったばかりなので詳しくは書けませんが、人間の不器用さや真面目さ、向き合わなければならない現実と越えなければいけない壁等、思うこと様々…。
気付けば、色々な人物に感情移入して見ていました。
無事に千秋楽を迎えられるよう祈っています☆

観劇後は、里菜ちゃんとアイス屋さんへ。
アイスを持ったまま写真を撮ろうと思ったのですが、外の席にしたからどんどん溶けてきちゃって…(^_^;)
慌てて食べるのを優先しました(笑)
いっぱいお話出来て楽しかったなぁ♪

集合!

e6e2d8a5.jpgタイムカプセルメンバーでご飯に行ってきました。
写真は、まこっちゃん、みぃかず、チーちゃんと…♪

やっぱりこのメンバー好きだわぁ(^-^)
すっごく楽しかった!
公演が終わってからも、こんな風に過ごせる仲間が出来て幸せです。

ホントみんな仲良し☆
そりゃ、稽古の時から写真撮りまくりますよ(笑)
今日、みぃかず編集のタイムカプセルアルバム(印刷→製本済!)を受け取ったのですが、みんなが撮った写真(それぞれが厳選したもの)を集めてみたら、それでも何百枚にもなったとか!
あの時間を閉じ込めたアルバム。
宝物にしたいと思います。

まだまだ、「アレやりたい!」「コレしたい!」と色々な計画が持ち上がっていたりするので、ゆっくりとでも実現していけたら嬉しいな~。

女子会♪

7ba6c598.jpg今日は大学時代の友人達と女子会!

誕生日の子がいるので、彼女の好みを考慮して韓国料理のお店へ行きました。
ガッツリ焼肉、ふんわりチヂミ、さっぱりナムルにサラダにキムチ……etc☆
半年振りに集まったから、近況も含めて話が弾むこと弾むこと♪
食べて喋って笑って和んで、めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

今からは移動してアイスタ~イム♪
さて、何にしようかなぁ?

ストレッチ。

背中の力を抜くにはどうしたらいいんだろう。
私は背中の筋肉を必要以上に使って《生きて》いるらしい。

自分の体を知るってやっぱり簡単じゃない。
一つ一つの関節や筋肉は全て繋がっているのに。
全てが繋がって、私の体になるのに。
お風呂に入りながら色々と意識して動かしてみたけれど、何だかバラバラになっているような気がした…(・_・)

今からお風呂上がりのストレッチ☆
いつもより気持ち念入りにやろうかな。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ