月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2011年08月

ポストカード。

家に届いた一通のポストカード。
差出人を確認するまでもなく、友人からのお知らせだと分かった。
載っていた絵が、彼女の作品だと一目瞭然だったから。

今までにブログで触れた事もある、絵描きの友人。
添えられた「元気?」の一言が、彼女の声で聞こえた気がした。

会いに行こう。

楽しみだ。

声。

06fb6482.jpgたくさん。
人の声を聞いた。

たくさんの人の声をきいた。

人の声をたくさん聞いた。


それは、意見だったり、意思だったりもする。

それは、事務的な声だったり、穏やかな声だったり、笑っている声だったりもする。

いつも聴いている音楽だって、声がたくさん。



「声」は心そのもので、心が音としてこの世界に生まれてきたもの。

「声」の持つ意味や力は、その人、その時、いつもそれぞれ。

世界には声が溢れている。


周りの声が聞こえなくなった時、人は人として鈍くなってしまうのだろうと思う。

どうしてかな…。

今日はそんな事をずっと考えていた。

ライブイベントのお知らせ。

来月、sorachocoでライブイベントに出演する事が決まりました♪

年末のsorachocoライブを迎える前に、皆さんとお会い出来るチャンスが増えて嬉しいです( ^^)Y☆Y(^^ )
是非、応援しに来て下さい!!

『GIRLS HIGH JUMP!!!!』
日程:2011.09.18(日)
時間:…調整中…
会場:高円寺HIGH
出演:Chu!☆Lips、Feam、ミ★pop、clip-clop、sorachoco
料金:前売り\3500、当日\4000(ドリンク代別途)

皆さん、よろしくお願いしますo(^▽^)oo(^▽^)o

sorachoco

事務所で…。

美貴(大谷美貴ちゃん)に会いました。
「お昼にカレー食べたの!」
「私もカレー食べたー!」
「わーぃo(≧∇≦)o」
と、小さな偶然を喜び合ったり…。
「あ、ネコ!」
「あ、あっちにも!!」
「んにゃーo(≧∇≦)o」
と、ネコ好き同士盛り上がったり…。
ゆっくりお喋りするのが久々で嬉しかったのもあって、思わずはしゃいじゃいましたよ~(^^ゞ

e43f0076.jpg写真は、一瞬のネコツーショット☆
一定距離を保ちながらの素っ気ない擦れ違いが、何とも言えないネコ的空気を醸し出していたなぁ(笑)

予約開始!

9月11日(日)開催の『声優たちと狩りに行こう!2011年長月の陣』予約受付が開始されましたので、お知らせします☆

『声優たちと狩りに行こう!2011年長月の陣』
主催:秋葉原集会所・池袋集会所
http://www.shukaijo.com/

開催日時:2011年9月11日(日)
第一部 開場11:30/開演12:00~15:30
第二部 開場16:30/開演17:00~20:30

出演者:富田 麻帆、花村 怜美、下釜 千昌

会場:LittleBSD 3F(秋葉原)

参加費:予約3,500円、当日4,000円(ソフトドリンク飲み放題)

定員:各部39人

参加条件:「PSP本体」と「MHP3rdのUMD、またはゲームデータ」を持参できる方。
メディアインストールをすませている方

参加方法:秋葉原集会所・池袋集会所の店頭又は、特設ページ内の予約フォームからどうぞ。
http://www.shukaijo.com/seiyu2011nagatsuki/

参加者募集期間:2011年9月9日(金)24:00まで。

ワクワクする~o(^-^)o
どんな冒険になるかなぁ?

皆さん、一緒に楽しみましょうね!!
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ