月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2011年09月

スタート。

3105cf71.jpg『HYBRID PROJECT vol.5 MIDNIGHT DREAM~機械城奇譚~』の顔合わせがありました。

写真は、出来上がったばかりのチラシ☆
両面表の大きなサイズ(見開き)で、雰囲気ありますよ~。

初めましての方ばかりの今回の作品。
緊張でドキドキでしたが、2チームの役者がズラリと並んだ様を見て、期待もより膨らみました。
これからが楽しみですo(^-^)o
お客様に素敵な作品をお見せ出来るよう、頑張ります。

願い事。

彼女の想いを知った。
彼女の願いを知った。

前向きで、切実で、潔い覚悟だった。

でも、過去の何が彼女にそう思い至らせたのか、私は知らない。

その時は何も出来なかったけれど。
これからも何も出来ないかもしれないけれど。

どうか。
あなたの願いが叶いますように。




笑える現在があって良かった。

お知らせ★

約一週間前に「またライブイベントに出られたらいいな~」と話していたsorachocoですが、なんと来月開催される『萌フェス2011~秋の陣~』に出演する事が決まりました(^0^)/(^0^)/


『萌フェス2011~秋の陣~』

日時:2011年10月22日(土)
第一部/開場12:30、開演13:00、終了予定15:00
第二部/開場18:00、開演18:30、終了予定21:00

会場:T‐FMホール

出演:
第一部/あきば雀荘てんぱね/アニソンバーあにすた/小悪魔の宴Little BSD/鉄道居酒屋LittleTGV/めろでぃ☆リアン
第二部/ave;new feat.佐倉紗織/ULTRA-PRISM/桜川ひめこ/sorachoco/でんぱ組.inc/姫騎士オフライン/Special Guest有り

チケット料金:第一部、第二部共に
前売4,500円、当日5,000円
座席あり/指定なし
※各プレイガイド整理番号順入場

詳しくは、「活動情報」の記事をご覧下さい。


萌フェスは、2010年の春以来なんですね♪
あの時は、確か第二部のトップバッターで、喋りながら登場しました。
今回はどんな感じにしようかなぁ( ^o^)YY(^o^ )?

sorachocoは、今回も第二部に出演します。

皆さんのご参加、お待ちしていますo(^-^)(^-^)o

sorachoco

絵。

先日ポストカードをくれた友人の個展へ行ってきました。

作品の雰囲気は決して明るくはないけれど、深く思いを巡らす余韻のようなものがあり、向き合っているのが面白い…という印象が彼女の絵にはあって、今回も楽しみにしていたのですが、新しい作品もそういった時間と感覚を私に与えてくれました。

人の目に触れて、人の数だけ世界を背負って存在していく芸術作品。
私が受け取ったモノと友人が作品に託したモノとが近かったかどうか、それはわかりません。
けれども、彼女の作品を私は好きだという確かな気持ちが、何だか喜ばしい帰路でした☆

笑。

紅葉美緒くんが出演している「『メモ・リアル the THEATER!』を観に行ってきました。
着地点といくつかのキーワード以外はアドリブで進める舞台ということで、大小のハプニングも客席から沸き上がる歓声も演出となっていくのが面白かったです。
役ではない演者同士の距離感や役割等、個人的にはそういった人間観察的な面白さも感じました。

それから、偶然同じ回の公演を観に来ていた仁美(吉田仁美ちゃん)に会えたんですよ!
最近ずっと会いたいと思っていたから、凄く嬉しかったです☆
お互いに嬉しさで少々おかしなスイッチが入り、一時笑いが止まらなくなってしまったりして…(笑)
でも、久々に何でもないような事を喋って、思いっきり笑って、楽しかったなぁo(≧∇≦)o
…うきゃ♪
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ