月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2011年10月

大和魂スタート☆

9dd7f0c1.jpg機械城稽古の後は、『大和魂vol.1~shibahama~』の顔合わせに行ってきました。

三作品中、私が出演するのは『最後のラーメン』になります。
写真は、一緒に演じさせて頂く徐頼子さんと一緒に…。

今年の5月に自分が初めて観た二人芝居作品のニューバージョンという事で、今からドキドキしています!!
「二人芝居って面白そうだな。いつかやってみたいな。」と思った作品で、自身初の二人芝居に挑戦させて頂ける喜びを胸に…♪
頑張ります。
是非、観に来て下さい(^^)/


ここで、お知らせです。

11月1日(火)11時から『大和魂vol.1~shibahama~』のチケット先行予約を数量限定で受付致します。

受付はネット予約のみ、各日各回ともに限定枚数に達し次第終了致します。

☆予約方法
11月1日の11時以降、ワニズホールのHPからお願い致します。
料金は1枚2000円(全席自由)

その他詳細につきましては、ワニズホールHPにてご確認下さい。
ワニズホールHPはこちら↓です。
http://wanizhall.net/

どうぞ、よろしくお願いします。

『大和魂vol.1~shibahama~』

【場所】
新中野ワニズホール
【日程】
3日間5公演
12月16日(金)夜の部 19時開演
12月17日(土)昼の部 14時開演
12月17日(土)夜の部 19時開演
12月18日(日)昼の部 14時開演
12月18日(日)夜の部 19時開演
【作品と出演】
☆『スイヘーリーべ僕の船』稲村優奈、中山雄介
☆『彼女のパパ』大平隆行、牟田浩二、
☆『最後のラーメン』花村怜美、徐頼子、
※ストーリーテラー=原田果奈

今日の稽古場にて。

a6f6fa72.jpgミユキ(船越ミユキちゃん)と…☆

ミユキちゃん…いゃ、ミユキの顔合わせで初めて会った時の印象は、メガネの似合う顔にスッとした佇まいで「落ち着いている静かな人」でした(笑)
それは、今でも時折稽古場で見る事が出来る姿。
しかし、アップ中に物凄いパワーを出したり、稽古場への道のりで幼さを感じさせたりと、少しずつ新しい面を見せてくれるようになりました。
この間、家が近い者同士、近所でお茶した時には色々な共通点が見つかりましたよ~♪
黙っていても一緒に過ごせる、そんな相手です(^^ゞ


ea9e5cad.jpgこちらは、杏[あん]ちゃん(杏さゆりちゃん)と…☆

杏ちゃんは、素敵なお姉ちゃん。
優しくて、すっごく綺麗で、サバサバしてて、お茶目で、大好きです。
一緒にお酒飲んだ時も、面白かったなぁ(≧∇≦)
この写真で杏ちゃんが私に当ててくれているワンピースは、杏ちゃんの洋服♪
「これ、花ちゃんに似合いそうと思って(*^_^*)」
と譲ってくれました。
うふふ♪
良い匂いがするのです~(笑)
杏ちゃん、ありがとう。


今日紹介した二人は、機械ではなく人間役☆
人間が機械城にやってきて、どう物語が展開していくのか。
是非、劇場でご覧下さい(^-^)

黒。

f30519d2.jpg先日、美容院に行って髪を黒く染めてきました。
黒と言っても真っ黒ではなく、地毛より少し沈んだ色に…★

やっと見慣れてはきたけれど、毎朝服装をどうするか悩みます(笑)
初めて茶髪にした時と似た感覚で、ちょっと新鮮な気持ちですよ~。

久々の黒髪、楽しみます♪

36b7c70a.jpgさて。
これは勿論『MIDNIGHT DREAM~機械城奇譚~』に向けての準備なのですが…今日衣装合わせをした事で、ビジュアルが具体的に見えてきました。
やっぱり外見が変わるとワクワクしますね(笑)

因みに、COILチームの衣装も写真で見せてもらいましたが、SPRINGとは異なった雰囲気になっていて面白かったです。

芝居も衣装も違う、二つの機械城奇譚。

本番まで、あと8日!

写真。

機械城奇譚のパンフレット撮影時に撮って頂いたOFFショットを紹介します☆

9fe5345c.jpgじゃん。
こんな感じ!

汚しメイクに、スカル模様のスカーフ。
ここには写ってはいませんが、スカル模様のレギンスも履いています。
私自身でも、何かの役でも、今までになかったテイスト!
因みに、本編の役のイメージでもありません(笑)
これはパンフレット用の衣装なので、本番ではまた違った格好をする予定。

お楽しみに…♪

昨日の稽古場にて。

59c24b51.jpgさきちゃん(遠藤沙季ちゃん)と…☆

沙季ちゃんは、面白いことを探すアンテナをいつも張っている気がします。
こうやってみたら面白いかな…とか。
この人のこんなところ面白いな、とか(笑)
そして、思ったらやってみるフットワークの良さが素敵。
絵を描くのも得意ですよ~。
稽古場の人達をキャラクター化して描いてくれたのですが、いいツボを押さえていて凄くクオリティーが高かったです♪
(お見せしたいのですが、若干ネタバレを含むので…f^_^;)


昨日、一日振りに稽古場の扉を開けたら、なぜだか少しホッとしました(笑)

やる時はやる。
ゆっくりする時はゆっくりする。
遊ぶ時は遊ぶ。

真面目さも緩さも一緒にいて心地好いキャストのみんなに囲まれて…。
良い作品つくります☆
是非、観に来て下さい。

今日も夜まで稽古!
行ってきますp(^^)q
続きを読む
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ