月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2011年11月

二人芝居稽古。

f2b16ba9.jpg先日から『大和魂vol.1~shibahama~』の稽古が始まっています。

私は『最後のラーメン』チーム。
共演の徐(ソウ)頼子さんとは、二年前、映画『つるしびな』の顔合わせで初めてお会いしました。
映画の中では役柄的に絡むシーンが無かったのですが、打ち上げや試写会といった集まりの場ではお話をさせて頂いていたので、今回はご一緒出来ると聞いた時から楽しみにしていました(^^)

私と徐さん。
舞台上には二人きり。
それがどういうことなのか、今稽古をしながら、少しずつ学んでいます。
初めての挑戦になります二人芝居☆
『最後のラーメン』、是非観に来て下さいね。

写真は、稽古前に監督から頂いた鯛焼き!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

イベント出演決定!

お知らせです。

2011年~2012年に架けて…☆
カウントダウンイベントに出演する事が決定しました!!

『パセラボTVプレゼンツ年忘れ大感謝祭!!5周年スペシャル』

【日時】
12月31日(土)19時開場/20時開演
【会場】
パセラリゾーツ銀座B3Fベノア
▼1部 20時~
科学アドベンチャーLIVE
出演:アフィリア・サーガ・イースト、いとうかなこ、nao 他
▼2部 23時30分~
パセラボTV 公開録音&パセラアニソンランキングLIVE
MC:酒井香奈子/出演:いとうかなこ、稲村優奈、nao、花村怜美、森谷里美 他

イベントは2部構成になっていて、私が出演するのは2部のみです(^^)
詳しくは、『活動情報』の記事をご覧下さい。
新しい情報が入りましたら、随時お知らせ致します。

楽しみだな~(^^ゞ
新しい一年を、皆さんと一緒に楽しく賑やかに迎えられたらとても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします♪

ラジオ★

来週、ニコニコ生放送BBStationチャンネルにて配信中の『絶対顎髭領域』に、ゲスト出演させて頂く事になりました。
日時は、11月30日(水)23:00~24:00☆
生放送です。
皆さん、是非視聴&参加して下さいね(^▽^)
[番組オフィシャルHP]
http://www.hosplug.com/radio.html

そして…!
今日は『やぱアニ』#199の配信日ですよ~♪
こちらもチェックよろしくお願いします。
[めでぃあ横丁]
http://www.dis-traction.com/media/radio-index.html

『つるしびな』舞台挨拶★

cd66826f.jpg映画『つるしびな』を上映しているシネマ・リオーネ古川へ行ってきました。

本日、なんと『つるしびな』入場者数の新記録が出たそうです!!
舞台挨拶をさせて頂く際、沢山のお客様で埋まった座席を目にしたら、感謝の気持ちと喜びが溢れてきました。
本当にありがとうございます!

朝の回は、私も一緒に客席に座って映画を観ていたのですが、涌谷町のあらゆる景色や登場人物の細かな表情に対する反応を肌で感じる事が出来て新鮮でした。
また、朝と昼は上映後にお客様から直接感想を聞かせて頂ける機会があり、温かな言葉を掛けて下さる方がとても多くて嬉しかったです。

観に来て下さった皆さん。
応援して下った皆さん。
どうもありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします☆続きを読む

明日。

2c426df8.jpg急な告知となりますが、明日、宮城県のシネマ・リオーネ古川にて映画『つるしびな』の舞台挨拶をさせて頂くことになりました。
お近くの方は、是非この機会に足をお運び下さい(^^)


写真は、ふらりと立ち寄った公園にて。
黄色く染まった葉っぱが、一枚。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ