月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2012年05月

観劇!

昨日、少年社中の第25回公演『ハムレットォ!!』を観に池袋あうるすぽっとへ行ってきました。

原作は彼の有名なシェイクスピアのハムレットですが、この芝居はまさしく『ハムレットォ!!』という名の一つの作品でした。
現在と過去、生きている者と死んでいる者、そして事実とそれを演じる者とが混ざり合って展開される物語に、頭と心を最後まで捉えられてしまう…そんな面白さがありました。
もう一度原作を読み直してみたら、きっと、登場人物達のまた違った姿を想像する事が出来るだろうなぁと思います。
もし、彼らが幽霊になっていたら…と。

終演後は、内山智絵ちゃん、岩田有民さん、高崎翔太くんにご挨拶してきました!
0d6be954.jpg写真は、智絵ちゃんと客席で合流した舞園れのんちゃんと…♪
衣装、可愛かったなぁ。
少年社中のメンバーである智絵ちゃんと岩田さんとは、昨年の機械城でご一緒させて頂きました。
その時は別のチームだったので、いつかまたご縁があったら嬉しいです(^-^)
続きを読む

ピアノ。

最近、日課に復活したピアノ練習。
二時間は休みなく弾いています。
別に時間を決めてやっている訳じゃないのですが、基礎練習をしっかりするようになったら、一時間じゃ全然足りなくて…。
昔は面白みがなくて嫌いだったけど、やっぱり基礎は大事だと噛み締めて弾く毎日です。

因みに、課題練習曲はショパンの夜想曲。
ショパンは苦手なので、この曲は高めの目標設定になりますが、嫌々ではなく楽しめるようになっただけ成長したのかなーなんて(笑)

まだまだ美しくない夜想曲。
流れるように弾ける日を目指して…♪

☆結☆

同じ事務所に所属していて、sorachocoの元相方でもある稲村優奈ちゃんが、今日入籍を発表しました。


優奈、おめでとう!!

優奈にちょっと似ている、あったかい笑顔の旦那さまと、ずっとずっとお幸せにね♪

散歩。

ec65fb1d.jpg今日は、友達と和食屋で昼ご飯を食べた後、日傘片手にぶらりお散歩へ。

静かな住宅街を歩けば、あちらこちらの花壇に色とりどりの花が咲いていて、明るく楽しませてくれました。
ちょっと横道に入ってみると、空き地の草むらで寝そべっている猫やお散歩中の人懐っこい犬に出会い、その可愛らしさに癒されました♪

途中、無人の小さな公園を見つけた時は、5分程立ち寄り、友達と一緒にジャングルジムに登って遊んでみたりして…(^▽^;)

昼ご飯を食べながら
「今日は一日ゆったり過ごそうね!」
と話していたはずなのですが…緑の綺麗なこの季節、やっぱり外へ出ると心が弾みますね(笑)

100分間の出来事。

19092402.jpg生まれもったモノ。
今までを経て、培われたモノ。

それらを評価してくれる人がいるという事を、心からありがたいと思う。


今日はきっと、未来の私が「忘れられない」と話す一日になる☆


とてもとても嬉しかった。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ