月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2012年12月

ラスト。

友達の日向小陽ちゃんが組んでいるユニットHARU☆HINAの活動凍結LIVE…【HARU☆HINA presents「明日への扉」~それぞれの旅立ち~】に行ってきました。

三年間の活動を凍結する…それを彼女達は卒業という言葉にしていましたが、本当に素敵な門出のライブだったと思います(;_;)

小柄なHARU☆HINAの二人がこれでもかというくらいに踊って、跳び跳ねて、ステージを走り回る様子はとてもパワフルで可愛らしく、キラキラしていて…。
相方へ、ファンの皆さんへ、スタッフの皆さんへ、大きな愛と感謝の気持ちを全身で伝える姿に、涙が溢れました。
昨日、応援して下さっている方からも、大和電劇隊の方からも、ちょうど「一年前はライブをしていたよね」というお話が出まして…。
昨年末の事、そしてこの一年間の事を色々考えていた所だったので、HARU☆HINAの言葉や目から流れる汗(笑)に、どうしても昨年の自分を重ねてしまう部分があったというのも大きかったかもしれません。
彼女達がユニット結成から今日ここに至るまでに抱いてきた様々な想いと、「明日への扉」の歌に乗せた今の気持ちと決意。
私なりに受け止めて、最後まで見届ける事が出来て良かったなと思いました(^_^)

さて。
帰って、ゆっくり年を越そう。

2012年も残すところあと二時間程ですね。

皆さん、良いお年を。

★最後のラーメン2012★

fe4038e1.jpg朗読劇・イベント『最後のラーメン2012』終了しました。
ご来場下さった皆さん、遠くから応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
(写真は、共演の大平隆行君、鈴木マコトさんとカシャリ☆)

朗読劇として新たな形、新たなストーリーとなった『最後のラーメン』いかがでしたか?
再演であり初演でもある…そんな初めて味わう感覚でドキドキしていましたが、一回きりの公演が終わってしまった今は何だか寂しい気持ちでいっぱいです。
稽古も含めて楽しかったから、余計に…うぅ(;-;)

1a3926b7.jpg朗読劇の後のラーメン、美味しかったですね♪
あの会場にいる皆が同じラーメンを食べていた訳で…一体感のある面白いイベントだったなぁと思います(*^_^*)
年末に、皆さんと素敵な時間を過ごせて良かった!
本当にありがとうございました。

今から大和電劇隊打ち上げ&忘年会!
行ってきます(^^)/

忘年会。

今日は『最後のラーメン2012』の最終稽古がありました。
最終…なんて嘘みたい(笑)
あっという間の稽古期間でした。
明後日の本番、楽しみたいと思います。

稽古後は、舞台『Time Capsule-タイムカプセル-』メンバーでの忘年会に合流しました☆
集まるのは久し振りだったけれど、変わらない空気が心地好かった…!
時は進んでいるから、それぞれ環境が変わっていたり、心境に変化があったりはするけれど、やっぱり、皆は皆(*^-^*)
このメンバーと居ると、何だか不思議と安心感があるんですよねぇ(笑)
そんな仲間達と短い時間ながらも楽しく過ごせて良かったです。
また来年も一緒に笑いあえたらいいな♪

Marry Christmas★

こんばんは。

今日はクリスマスイブ☆
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、先程癒しの空間にて、素敵な音楽と出会いました。
突然クリスマスプレゼントを貰ったかのような喜びと、その音楽に触れた事で生まれた優しい気持ちで、今もまだ夢心地…♪

夜は『最後のラーメン2012』の稽古に行ってきます。
昨年演じた二人芝居とはまた別の、朗読劇「最後のラーメン」。
楽しみにしていて下さいね!

稽古中は(内容的に)年末気分になるので、稽古場を出たらまたクリスマスの雰囲気を味わおうと思います(笑)

121

楽しく、幸せなクリスマスでありますように…☆

May your Christmas be merry and happy.

冬至。

寒さがまた一段と厳しくなってきましたね。
今日は冬至。
あと4日でクリスマス。
あと10日で大晦日。
早いなぁ…(゚-゚)

12月に入ってから、忘年会とは別に、ここ数年ゆっくりお話しする機会の無かった人達と連絡を取り合って会う時間が増えました。
舞台で共演した役者さんと沖縄料理を食べに行ったり、お買い物に行ったり、声優の先輩と韓国料理を食べに行ったり…(*^^*)
今日も、昔一緒にレッスンを受けていた友達と久々に話をしました♪

こうして何年経っても変わらず親しくしてくれる人達がいる、そのありがたみを胸に刻む一方で、今年あったご縁もまた大切にして、来年へと繋げていきたいなぁと思います。

さて…。
お風呂に入ってこようかな。
柚子湯じゃないのが残念ですが、入浴剤で柚子の香りだけでも味わおう(笑)
一年で一番長い夜。
皆さんも、温かくしてお過ごし下さい☆
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ