月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2013年01月

日の当たる場所。

今日は中学からの友達が働いているお店へ、ランチをしに行ってきました!
スマートに制服を着こなし、テキパキと働く友達はとても格好良かったですよ~。
よく知った友人が働く姿を見るのは、何だかドキドキしますね(笑)

オススメの白ワイン、美味しかったなぁ。
オレンジとチョコレートのデザートは大人スィーツといった感じで、優雅なティータイムを楽しむ事が出来ました。
色々サービスしてくれて感謝(*^_^*)

明るいテラス席からくつろげるソファ席、そしてシックな雰囲気のBARまである素敵なお店でした。
また行きたいと思います☆

おやすみなさい。

雲の隙間から満月が覗いた。
光の輪がとても綺麗に浮かび上がっている。

冷たくてくっきりとした空気が、頭と身体をクリアにしていくようだ。

今夜は良い夢が見られそう…☆

おやすみなさい。

お知らせ。

野村不動産グループのPROUD FUTURE THEATER『だれかのまなざし』(ショートアニメ作品)に出演させて頂きました。

こちらは新海誠監督の新作ショートフィルムとなっていて、2月10日(日)・11日(月・祝)に東京国際フォーラムにて開催される【PROUDBOX感謝祭】で先行上映されるという事です。
作品、イベントの詳細については、【PROUDBOX感謝祭】の公式HPをご覧下さい。

☆【PROUDBOX感謝祭】公式HP☆
http://www.proudbox.jp


『秒速5センチメートル』から数年を経て再び新海監督とご一緒させて頂けたこと、本当にありがたく思っています。

また一つ、良い経験をさせて頂きました。

嬉。

今日は嬉しい一日でした。

温かいスタッフの皆さんに囲まれて…。
先輩方の凄さを近くで見る事が出来て…。
思いがけない言葉を言って頂けて…。
私が私であって、その場に間違いなく居られる意味を感じられて…。

嬉しかったなぁ(*^^*)

ことばたち。

拾い集めたことばたちを整理して、大切な詩集や写真集を見るように一つ一つゆっくりと向き合ってみました。

見つけた時の光そのままに輝くそのことばたちは、強く、鋭く…。
そして優しく、明るく…。
今日も変わらず真っ直ぐ心に届いて、私に大きな力をくれました。

こんな風に。
私も誰かの力になれるようなことばや気持ちを、色々な表現方法で大事に届けていきたいなぁ。
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ