月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2013年02月

ワニズムⅢ情報。

ワニズムⅢの詳細情報をお知らせ致します。

『大和ワニズムⅢ ~3~』

《場所》
新中野ワニズホール
《日時》
2013年3月29日(金)~31日(日)
29日(金) 昼14:00~ 夜19:00~
30日(土) 昼14:00~ 夜19:00~
31日(日) 昼14:00~ 夜18:00~
※開場は、開演の30分前になります。
※全席自由
《チケット料金》
\ 2,000
※未就学児童の入場不可

《演目とキャスト》
◇「ホワイトタイガース」
鹿野浩明×上田翼
◇「(演目未定)」
大谷美貴×庄子裕衣
◇「楽園のヒロインと絆の王子様」
花村怜美×大平隆行

《チケットのお申し込みについて》
3月1日(金)よりワニズホールのHPで予約受付を開始致します。
・新中野ワニズホール
http://wanizhall.net/
1、氏名(ふりがな)
2、日時
3、枚数
4、花村怜美扱い
と明記して、お申し込み下さい。

また、大和優雅監督のブログコメント欄やTwitterへのリプライでもお申し込み頂けます。
・大和優雅監督ブログ
http://tsurushibina.jp/blog/
・大和優雅監督Twitter
http://twitter.com/yamatoyuya
こちらへメッセージを送る際も
1、氏名(ふりがな)
2、日時
3、枚数
4、花村怜美扱い
と、必ず記載してお申し込み下さい。

皆さん、宜しくお願いします(*^_^*)

舞台挨拶。

画像1中川コロナシネマワールドでの舞台挨拶、終了しました!
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

名古屋に着いたら、まっすぐ中川コロナシネマワールドへ。
控え室に入ると…。
なんと吃驚『つるしびな』仕様!
その上、劇場スタッフさんが《『つるしびな』ケーキ》を差し入れて下さるというサプライズまで…!
タイトルの書体の再現、つるしびなのイラスト等、とっても細かな所まで描かれたケーキに監督も私もうるうるでした…(;_;)
素敵なお心遣い、ありがとうございます。
画像1更に、高梨さん (撮影時からお世話になっているスタッフさん)の、知り合いの和菓子屋(三重の「月乃舎」)さんからも、ひな祭りに因んだお菓子とお店一押しのわらび餅を頂きました!
ありがとうございます。

廊下に続く壁にはポスターが何枚も貼られていて、テーブルはお菓子でいっぱい☆
控え室は、まるでつるしびなパーティが始まるかのような雰囲気に…(*^^*)
見た目が素敵な《『つるしびな』ケーキ》は、二切れをペロリと食べられるくらい味も素敵でした(笑)

頂いた気持ちを体に収めて、パワー充電。
いざ舞台挨拶へ。

画像1昨日と同じく緊張はしていましたが、お客さんが真剣に、また笑顔で私達の話を聞いて下さっているのが分かって心強かったです。
パンフレットサイン会では
「~の場面が好きでした。」
「心に響く作品に出会えて本当に良かったです。」
といった声を聞かせて頂き、大変嬉しく思いました。

画像1昨日から五カ所での公開が始まった映画『つるしびな』☆

当初より上映回数が増えた所もあるそうです。

2013年2月23日(土)~3月8日(金)
・福井コロナシネマワールド
・中川コロナシネマワールド
・小牧コロナシネマワールド
・安城コロナシネマワールド
http://www.korona.co.jp/Cinema/index.asp

2013年2月23日(土)~3月3日(日)
・ワーナー・マイカル・シネマズ新石巻
http://www.warnermycal.com/cinema/ishinomaki/

お近くにお住まいの方は是非、劇場へと足をお運び下さい。

雪。

画像1福井から名古屋へ。

ふと窓の外を覗いたら…。

雪、雪、雪。

初日。

画像1映画『つるしびな』公開、初日。

舞台挨拶をさせて頂く会場、福井コロナシネマワールドへ。
着くなり目に飛び込んできたのは、こちらの告知ポスターでした。
ありがとうございます。
画像1会場のあるエリアにはあちらこちらに『つるしびな』ポスターが貼られており、一画には撮影風景のスチール写真や折り紙で作られたつるしびなが飾られた、『つるしびな』コーナーが…!
大きな字で「ようこそ」と書かれたボードに迎えて頂き、感動しました(;_;)
舞台挨拶ではお花まで頂けて…☆
本当に嬉しかったです。
福井コロナシネマワールドの皆さん、ありがとうございました。

画像1こちらは大和優雅監督と稲村優奈ちゃんと並んで…☆

パンフレットサイン会で聞かせて頂いた様々な感想を胸に、明日は中川の地で舞台挨拶に臨みます。
(今日より緊張せずに話せたらいいのだけど…(^_^;))
新たな土地での、新たな出会い。
楽しみにしていますね。

東尋坊へ。

舞台挨拶前に、名所・東尋坊へ案内して頂きました。

向かう途中、凄い勢いで雪が降ってきて、海は荒れて厳しく、何だか寂しげに見えました。
視界に入る世界の色がモノクロにみたいだったなぁ。

画像1しかし、車を降りたら雪が降り止み、青空が…!?
これは優奈の晴れパワーかしら等と話しながら、山のように海産物が並ぶ道を約4分歩いた先に…見えてきました、東尋坊。

画像1日本海の荒い波が岩に当たって砕ける様を見ていたら、二時間ドラマ的な場面が頭の中で重なって見えてきました(笑)
手前はみどりで、遠くはあおの海。
風が強いからなのか、上から見ていただけだからなのか、あまり潮の香りはしなかったような…。

画像1看板の前でも記念撮影☆

人生初の福井。
このような名所に訪れる事が出来て良かったです。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ