月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2013年04月

稽古開始。

画像1来月の舞台のタイトル『ドキュメン?』…こちらイントネーションは疑問系、尻上がりでお願いします(笑)

今日は稽古初日だったのですが、初日にして、本読みという名の通し稽古をしました(*^^*)
作って、壊して、作って、壊して、探って、盛って、削ってみて…そうやって、約二週間後の本番を目指します。

短期集中!!

写真は稽古終わりに市野監督を囲んで…♪

スタート!

【STAGE×12 vol.2】の顔合わせ&読み合わせに行ってきました、

いやぁ…。
一言で言います。

楽しみ!!

緊張もしたけれど、会ってみたら良いキャラの人ばかりのカンパニーで、読み合わせの時点で笑いが込み上げてくる面白さに、ワクワクを感じないではいられませんでした。
読み合わせ後には飲み会をしたのですが、今日が初日とは思えない打ち解けっぷりで、驚きと喜びで胸がいっぱいです(笑)
役柄を絡めても、本人の素でも、こんなに笑い合って始まる作品は今までになかったと思います。

そして…。
本日解禁!
作品タイトルは
『ドキュメン?』
に正式決定致しました。

STAGE×12 vol.2『ドキュメン?』☆
ドリンクを飲みながら、ご飯を食べながら、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)/

・公演HP
http://free-es.net/works/stage/2013/stage12-2/stage12-2.html

横浜にて。

ENG第1回公演「SLeeVe」 を観てきました。

人間とその心の闇から生まれた妖怪がペアを組んで、互いに殺し合い、最後に生き残った者が優勝…その者は己の願いを叶えられる。
舞台の上で、『百鬼夜行』というバトルロイヤル式のゲームが繰り広げられるのですが…。
妖怪好きだから楽しかったー(笑)
なんといっても、私は沙季ちゃん(遠藤沙季ちゃん)演じる姑獲鳥のキャラクターがとても好みでした☆
それから、こうせいさん(塩崎こうせいさん)の強い存在感には引きつけられたなぁ…。
終演後には、機械城でご一緒した、この舞台の演出を務めるのぶさん(佐藤修幸さん)や、これまた機械城でお世話なったスタッフさんにもご挨拶する事が出来て、久々の再会がとても嬉しかったです。


さてp(^_^)q
帰ったら、台本読むぞー!

舞台出演のお知らせ。

来月、舞台に出演する事が決まりました☆

詳細は下記の通りです。

『STAGE×12 vol.2』

《概要》
この企画はお客様により身近に舞台を感じて頂く為に、食事やドリンクなどを自由に楽しんで頂きながら、ステージを観劇して頂くスタイルで行います。
演出には主に映像作品で活躍されている映画監督、ドラマディレクターなど様々な方々に参加して頂き、常にお客様をワクワクさせる作品を上演していきます。
また監督の監修のもと芝居のみの映像配信も行う予定でおります。

《企画・制作》
FREE(S) / BRO.

《演出》
市野龍一
〈主な監督作品〉
映画-「ウルトラマンコスモス 2 THE BLUE PLANET」 「うさぎのもちつき」ほか
テレビ-「はいすくーる落書2」「あぶない放課後」「ナイトホスピタル-病気は眠らない-」「風魔の小次郎」「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」ほか

《出演》
林野健志・加藤良輔 / 若尾夏希・由利尚子・仲田敬治・久下恭平・田上彰・梛木美佳・増田ゆきの・花村怜美・西尾くみこ / 進藤学

《劇場》
赤坂GENKI 劇場
東京都港区赤坂3-17-1 KDGビル B1F

《公演日程》
2013年5月14日(火)~17日(金)
5月14日(火) 19:00
5月15日(水) 19:00
5月16日(木) 19:00
5月17日(金) 19:00
※上演時間は70分前後を予定しています。
(アフタートークショー有り。約20分)
※開場は開演1時間前

《料金》
★特典付限定チケット
4,800円
※別途1ドリンクオーダー制500円
※座席指定
★一般チケット
3,800円
※別途1ドリンクオーダー制500円
※座席指定

限定チケットはFREE(S)チケットセンターのみの取扱いです。
特典は専用HPにて発表されます。

《チケット予約》予約受付中!
・FREE(S)オンラインチケットセンター
PC・スマホ予約フォーム→https://main-sdip.ssl-lolipop.jp/free-es/ticket/cart_pc.cgi

携帯専用予約フォーム→t@free-es.net
こちらに空メールを送信すると、自動返信にて専用予約フォームのアドレスが届きます。
そこへアクセスして下さい。

・Confetti(カンフェティ)チケットセンター
http://confetti-web.com/
0120-240-540 通話料無料(平日10:00~18:00)

《公演HP》
http://free-es.net/works/stage/2013/stage12-2/stage12-2.html


全公演が平日の夜というのは、初めてかも!?
お時間を頂けたらとてもありがたいです。
皆様、応援よろしくお願いします(*^^*)

放送。

BSフジの番組「ジャパコンTV」にて、『だれかのまなざし』の本編映像の一部が放送されるそうです。
この番組はアニメを紹介する番組で、今回は企業CMとアニメを特集する企画とのこと(^^)

《番組名》
ジャパコンTV
《放送局》
BSフジ
《放送日時》
4月26日(金) 24:00~24:55

是非、チェックしてみてください☆
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ