月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2013年05月

詳細。

7月の舞台の詳細をお知らせします。

チケット予約は6月10日(月)10:00より受付開始!!

大和電劇隊presents『大和監督殺人事件』

《公演日時》
2日間4公演
7月20日(土) 14:00〜、19:00〜
7月21日(日) 13:00〜、18:00〜
※開演時間にご注意ください。
※開場はそれぞれ開演の30分前です。

《会場》
新中野ワニズホール

《出演者》
(アイウエオ順)
イシワケトモユキ、稲村優奈、上田翼、大平隆行、大谷美貴、鹿野浩明、庄子裕衣、中山雄介、花村怜美、牟田浩二、村瀬迪与、山口友和

《製作葬式(総指揮)》
大和優雅

6月10日(月)10:00より、一般受付を開始致します。

《香典料(チケット代金)》
前売り2,500円、当日3,000円
※大和電劇隊特製鉛筆&当日限定フライヤー付
※全席自由

《予約方法》
チケットお申し込みは、大和電劇隊
yamatodengekitai@gmail.comまで☆

本文に
1、お名前(フルネーム)
2、公演日時
3、枚数
4、花村怜美扱い
と明記して、お申し込み下さい。

※予約メール受付後、24時間以内に確認メールを返送いたしますので、届かない場合は下記のどちらかまでご連絡下さい。
大和優雅ブログのコメント欄
http://tsurushibina.jp/blog/
大和優雅Twitter 
http://twitter.com/yamatoyuya

事務所にて。

画像1ある冊子のインタビューを受けてきました!

ゆっくり時間をとって、色々な面からお話しさせて頂けてありがたかったです。

どんな記事になるのだろう?
楽しみだな〜(^.^)

路地。

画像1路地を抜けようとしたら…ネコに遭遇☆

マンホールの上が気に入っているようで、一度私を警戒して避けるように離れたのですが、しばらくして再びマンホールの上へ戻ってきました。
しゃがみ込んでカメラを向ける私を一瞥して、その後はごろごろ…のびー…ごろごろ。
近くにもう一匹、似た目つきのネコが寝そべっていたけれど、兄弟だったのかな?

むふ。
可愛かった~♪

★☆
少し前の話になりますが…。
オンラインゲーム『鬼武者Soul 』で販売中のカプコンヒロインズコラボブースターパックにて、『逆転裁判』キャラクター・綾里真宵のCVを担当させて頂きました。

またこういった形で彼女を演じる機会を頂けるとは思ってもみなかったから、凄く嬉しかったです(^-^)

満天の星空。

画像1先日、足立区文化施設ギャラクシティのまるちたいけんドームにて行われた、アニメ『ソラノユキサキ』の上映会に行ってきました。
プラネタリウムに行くのが数年振りの事だったので、行きの電車からワクワクドキドキでしたよー♪

画像1まるちたいけんドームには、上から下まで、天井やスクリーンとの距離が様々な座席があるのですが、私はこの施設にしかないという真ん中の桟敷席に座らせて頂きました。
芝生を模したような色の絨毯に寝転がるようにして見上げたドームの天井はとても高くて、それだけでテンションUP!
寝転がって星空を眺めるなんて、都会ではなかなか経験出来ないですからね(*^^*)

上映に入る前に、アニメにも登場するアタカマ天文台から送られてきた5月初旬の星の画像を見せて頂き、頭上いっぱいに広がる星空に感動して、早くも泣きそうになりました(;_;)

続いて、本編へ。
物語は知っているし、アフレコ前に映像のチェックもしているのですが、全然違って見えました。
それは当然と言えば当然なのでしょうが、スケールの違いはさる事ながら、3Dの映画を観ているような…宇宙に飛び出したような感覚になる映像と、その迫力に圧倒され、途中で息をするのも忘れて観入ってしまいました。
青い星々や星雲の美しさ…今も鮮やかに蘇ってきます。
凄かったなぁ…!

お時間がある時は、皆さんもゆっくり星を眺めに行ってみてはいかがですか?
私も日常で見上げる夜空だけでなく、満天の星空を楽しむ為に、またプラネタリウムへ行こうと思います(^^)

『ソラノユキサキ』はまだまだ上映中☆
スケジュール等については、公式サイトをご確認下さい。
・ギャラクシティ公式サイト
http://www.galaxcity.jp/

解禁!

7月に舞台(演劇イベント)公演に出演する事になりましたので、お知らせします。

大和電劇隊presents『大和監督殺人事件』

《公演日》
2013年7月20日(土)、7月21日(日)
※2日間 4公演

《会場》
新中野ワニズホール

《出演者》
(アイウエオ順)
イシワケトモユキ、稲村優奈、上田翼、大平隆行、大谷美貴、鹿野浩明、庄子裕衣、中山雄介、花村怜美、牟田浩二、村瀬迪与、山口友和

《製作葬式(総指揮)》
大和優雅

※チケット予約や公演についての詳細は、後日発表致します。


演劇?
イベント?
どんな公演になるのでしょうか。
タイトルからして、徒ならぬ気配が…(笑)
ドキドキ。

皆さん、楽しみにしていて下さい☆
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ