月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2013年06月

ごちそうさま。

画像1先日、かずみん(中津和美ちゃん)の家にて手料理をご馳走になりました。

家にお邪魔するのはとっても久し振りだったのですが、家具が変わっていたり、飾ってある絵画や刀が増えていたり…☆
その変化の中に、今かずみんを取り囲んでいる大切な要素の一片を見る事が出来たような気がしました。

寛ぎながら、案外深い話をしたような…。
いや、私は聞いていたっていう方が正しいかな。
癒し系お姉さんかずみんと、静かで、温かい時間を過ごせて嬉しかったです。

お料理も色々作ってくれて…♪♪
そのどれもがすごく美味しくて、沢山食べちゃいました(笑)
かずみん、どうもありがとう(^-^)

アカツキ商會へ。(写真追加あり)

今日は、寺ちゃん(寺崎裕香ちゃん)と一緒に【『MIDNIGHT DREAM』機械城伝聞録 (2011年上演作品『MIDNIDHT DREAM-機械城奇譚-』再演)】を観に行ってきました。

キャストには懐かしいメンバーも大勢いて、同じ役を演じている方もいれば、シャッフルもありで、機械城の歴史が新しく刻まれているのを感じました。
また、客席と舞台が近い劇場の造りや、コチャコチャとしたセット、地下の空気感が、薄暗いアカツキ商會の雰囲気と合っていて、それも凄く魅力的でした☆

そして、何と言っても。
機械達が愛おしかった…!

過去も未来も痛みと優しさを伴って…紡がれていく物語。

やっぱり好きだ。
機械城。

観に行って本当に良かったです。
続きを読む

キョロキョロ。

只今、稽古前。
稽古場の最寄り駅は、滅多に降り立つ事のない駅なので、今日は早めに来て近辺をふらっと見てみる事にしました。
こんなお店があったのかー、ここは前に通ったなーとキョロキョロ(笑)
特に変わったスポットは見つからず、ごく普通の町といった印象(^-^)
幅広い世代の人が行き交っていて、忙しなくもないし、のんびりでもない感じで、知っていそうなのに知らない…そんな面白さがありました。

画像1こちら、今日のお昼ご飯に選んだインドカレー!
野菜カレーのランチプレートを注文☆
野菜はゴロゴロ系ではなくて、とろけるくらいに柔らかく煮込まれた系でした。
美味しかった~o(^▽^)o

では、稽古へ行ってきます。

顔合わせ。

【大和電劇隊presents『大和監督殺人事件』】の顔合わせがありました。
今回のキャストは全員知っているのですが、やっぱり顔合わせの場は緊張しますね。
イベント要素が強く、即興の割合も多いという事で、今までに経験した事のない公演になりそうです。

楽しみであり、怖くもある…。
この今の不思議な心境が、これからどう変化していくかな?

公演の概要はこちら☆

死してなお、災い為すか大和優雅!
【大和電劇隊presents『大和監督殺人事件』】
今作は大和電劇隊版の人狼ゲームである。
その内容は……

新作映画撮影中、大和監督が殺された!
犯人はこの12人のキャストの中に!

観客も、キャストさえも真実を知らぬまま、ステージは一度限りのエンディングに突き進んでいく。

キャスト全員が本人役で出演!

それぞれの出演告知やプライベート情報も盛り込んだ、リアルタイム演劇エンターテイメント!

《公演日時》
2日間4公演
7月20日(土) 14:00~、19:00~
7月21日(日) 13:00~、18:00~
※開演時間にご注意ください。
※開場はそれぞれ開演の30分前です。

《会場》
新中野ワニズホール

《香典料(チケット代金)》
前売り2,500円、当日3,000円
※大和電劇隊特製鉛筆&当日限定フライヤー付
※全席自由

《予約方法》
チケットお申し込みは、大和電劇隊
yamatodengekitai@gmail.comまで☆
本文に
1、お名前(フルネーム)
2、公演日時
3、枚数
4、花村怜美(扱い)
と明記して、お申し込み下さい。

※予約メール受付後、24時間以内に確認メールを返送いたしますので、届かない場合は下記のどちらかまでご連絡下さい。
大和優雅ブログのコメント欄
http://tsurushibina.jp/blog/
大和優雅Twitter 
http://twitter.com/yamatoyuya

落語。(写真追加あり)

画像1由利ちゃん(由利尚子さん)の落語を観に下北沢のピカイチに行ってきました。

何役も演じ分ける由利ちゃんを凄いと思ったし、思い違いが生むドタバタな境遇は見ていてとても面白かったです。

その後は、ドキュメン?メンバーで飲みに…!
例えばの再演や、もしもの続編の話が出るなど、相変わらず良い雰囲気☆
公演が終わって約一ヶ月が過ぎたなんて信じられないような馴染み具合で楽しかったなー(笑)
続きを読む
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ