月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2013年08月

8月31日。

画像1先週くらいから、秋を感じる瞬間が増えてきた。

空の色や雲の様子、夜風の温度、風鈴の音に重なる虫の声、旬の魚や果物の変化も…☆

段々世界が変わっていく。
色が、匂いが変わっていく。
季節の歩みと共に。
私も先へ、先へ。

★大和魂Ⅲ〜マザー&アクター〜★

画像1『大和魂Ⅲ~マザー&アクター~』の感想を届けて下さってありがとうございます。
Twitterのリプライも含め、全てありがたく読ませて頂いています。
また、公演中に直接お話をさせて頂いた貴重な時間、それからお手紙やプレゼントも、毎日大切に胸に抱いて帰宅しました。

本当にありがとうございます☆

ここからは、作品について書いていきます。
少々長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。
続きを読む

終演!

画像1『大和魂Ⅲ~マザー&アクター~』3日間6公演、無事に終了致しました。

ご来場下さった沢山のお客様、そして応援して下さった皆様に、心から感謝しています☆

また改めて、ブログを書かせて頂きますね。
本日はお礼まで。

どうもありがとうございました!!

初日。

『大和魂Ⅲ~マザー&アクター~』初日の2公演、無事に終わりました!

画像1こちらは、今回の相手役の山根愛未さんと…♪
何も打ち合わせたりしていないのに、ほぼ同じ私服で劇場に来た私たち(笑)
『私の中のアクトレス』チーム、シンクロ率が上がっています( ´ ▽ ` )

明日、明後日も真っ直ぐに。
大胆に。


『大和魂Ⅲ~マザー&アクター~』

《公演日時》
8月23日(金) 14:00~、19:00~
8月24日(土) 14:00~、19:00~
8月25日(日) 13:00~、18:00~
※開演時間にご注意下さい。
※開場はそれぞれ開演の30分前です。

《チケット料金》
前売り2,500円、当日3,000円
※全席自由

《予約方法》
チケットお申し込みは、waniyoyaku@gmail.comまで☆
本文に
1、お名前(フルネーム・ふりがな)
2、公演日時
3、枚数
4、花村怜美(扱い)
と明記して、お申し込み下さい。

放送終了。

画像1TBSの金曜ドラマ『なるようになるさ。』第7話の放送が終わりました。
写真は、先週告知をした時に載せた写真のカラー&モザイク無しver♪

役柄は、浅野温子さん演じる綾さんのお店、レストランあやで食事を終えた常連の女性三人組の一人でした。

画像1衣装で…☆
三人の中で一番派手な色合いで、一人巻き髪スタイルでした。
他の二人と比べてちょっぴり落ち着きのないタイプという設定(笑)
個人的には、こんなにカラフルなワンピースは珍しいかも?

画像1こちらは、私服に着替えた三人組(私、山田真由子さん、秋元紗織さん)ショット!

主演の舘ひろしさん、浅野温子さんには、撮影時も休憩時も優しく接して頂きました。
撮影の合間に舘さんがボケて、そこに浅野さんがツッコミを入れて、スタジオ内に笑いが広がる…そんな場面もあったりして。
良い雰囲気だったなぁ(^^)

久々のドラマの現場で、大変刺激を受けました。

ご覧下さった皆さん、ありがとうございました!
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ