月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2014年04月

笑。

2014-04-30-23-06-07先日ステバトシリーズの大打ち上げに参加したのですが、そこで仲良くなった知名えりかちゃんに誘われて、ご飯を食べに?飲みに?行ってきました。
えりかちゃんはステバトvol.6とvol.12に出演していて、私はどちらの作品も観ていましたが、話した事はなく…初対面の打ち上げの場で盛り上がったのがきっかけで、一週間もしないうちに再び会う事になりました。
元気で、勢いがあって、パワフルで、おしゃべりもお酒も好きっていう関西出身のえりかちゃん。
面白かったな~( ´ ▽ ` )♪

それにしてもよく食べた!
お刺身、蟹、バーニャカウダ、鶏の竜田揚げ、大根とフォアグラ、もつ鍋etc…☆
ごちそうさまでした(^^)

ゆめ。

2014-04-25-13-31-11長閑な春の陽気。
平日の昼間、薄日が射した人通りのない住宅街に色とりどりの花が咲いている。
それは穏やかで平和な風景で…。

何故だろう。
この日常が失われたら。
この景色を、今みたいな気持ちで見れなくなる日がきたら。
もしも、いつか。

そんなことを考えてしまった昼下がり。


春は淡い季節。
時折怖くて悲しくなるのは、ふと消えてしまいそうな気配を感じるからかもしれない。

さながら夢のように。

祝!(追記あり)

今日は大学時代の友達の結婚パーティに行ってきました!

いつも落ち着いた雰囲気のある友人。
年下の新郎を見守る優しい笑顔がとってもとっても素敵でした。
ピンクのドレスも凄く似合っていて、可愛かったなぁ(*^^*)

2014-04-20-23-24-54沢山の仲間に囲まれて、新しい道を歩み始めた二人。

おめでとう!

末永くお幸せにね…☆続きを読む

本日。

ニンテンドー3DS用ソフト【逆転裁判123 成歩堂セレクション】が発売となります。

出演させて頂いたドラマCD『逆転のコンビネーション』は、70分以上に渡るオリジナルストーリーを収めた大ボリュームの一枚。
限定版が手元にやってくるよ〜という方は楽しみにしていて下さいね(^^)

【逆転裁判123 成歩堂セレクション】公式サイトはこちら↓です☆
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/123/sp/

サブ家の集まり。

私がまだ学生だった頃。
「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」というネットラジオのアシスタントパーソナリティを務めていました。
メインパーソナリティの大宮三郎氏が父、飯塚康一氏が母、そしてアシスタントは娘という家族設定で進行していたこのラジオ。
これまで様々に形態を変えながら「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない!?」というタイトルで続いていましたが、先月をもって放送終了を迎えました。

一つの大きな区切りを迎えたサブちゃん一家。

2014-04-12-02-25-14先日、その打ち上げがありました。

近況や、最後の公開録音の話などを聞かせて頂いた後、自然とサブ家が始まった頃(大宮さんと飯塚さんと二宮圭美ちゃんと私の四人で放送をしていた当初)の思い出話に花が咲きまして…☆
誰があんな話をしていたとか、イベントや公録でどんなことやったとか、こんなことがあった、そんなこともあった、と今となっては笑える話が続々と飛び出して、とても懐かしかったです。
あの時より少し大人になったことを自覚した以外、変わらない雰囲気がそこにあったなぁ…(笑)続きを読む
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ