月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2014年07月

暑中。

2014-07-27-02-05-28梅雨が明けてから、息苦しくなるくらい暑い日が続いていますね。
体調悪くされてはいませんか?
熱中症も危険ですが、冷え過ぎも体に悪いので、お互い気を付けていきましょうね(*^^*)

今日は久しぶりに袖の無い服を着ました。
袖ありの服と比べてそんなに体感温度が変わるとは思っていなかったのですが、想像以上に快適で驚きました(笑)
風に当たると全然違います。
日傘と日焼け止めと羽織りものを上手く使って慣れていけたらいいな♪

集。

2014-07-23-23-09-33珍しいメンバーで飲みました☆
なんの繋がりかと聞かれると色々あって一瞬戸惑うけれど、ドラヘヴと言えば間違いないかな(笑)
こうせいさん(塩崎こうせいさん)、さっちん(國立幸さん)、ダイラ(大平隆行くん)と。
2014-07-23-23-18-26今、このタイミングで集まるなんて思いもしなかったです。
笑いが絶えなくて、正直で、楽しかったなー(^▽^)

望む。

音楽…音の洪水と、本…文字の洪水。
それが同時に押し寄せたら、あっという間に飲まれてしまう。

片方だけでも私の心の琴線に触れる両者が一つの世界を生み出した時、叫び出したい衝動に駆られた。
決して暴力的ではなく、大泣き笑いしながら走りたい!そんな感じ。

気持ちの取り扱いに困ったけれど、波が去った後でパソコンに向かって吐き出すように書き留めた。

お茶を飲んで、目を閉じて、深呼吸して。

なんだか疲れたけれど、心地よい。
…こういう時間を欲していたんだな。

頃合い。

必要性があって、仕舞っていた力を引っ張り出してきた。
何故仕舞っていたのかというと、求められることが無かったから。
何故求められなかったのかというと、まあその理由は様々あるのだけど、一つは今までの私に合っていなかったから(^_^;)

でも。
今の私なら使えるかもしれない、そんな予感がした。
その力はもともと備わっていた私の一部分だ。
合わない訳が無い。
時が来たんだと思った。
だからこそ、今、また必要になったんだと。

気付きを与えてくれた今日の出来事に感謝します☆

回想。

TVを付けたら、番組表に昔ちょこっと出演させて頂いた作品のタイトルを見つけ、初めて全編を鑑賞した。

取り壊されてしまった建物や懐かしいファッションの人々を見て、時の流れを感じた。
見慣れた街のど真ん中を笑いながら走る、という普段なら出来ないことをした撮影。
楽しかったなー☆
普段なら行かない場所にも入ったっけ。
待ち時間にはメインの役者さんと一緒に焼肉を食べたなぁ。
今思えば珍しいような…(笑)
友達の役だった子とは今でも連絡を取り合う仲だ。
彼女はどんな事を覚えているかしら?

…思い出に耽る夜。

おやすみなさい。
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ