月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2014年08月

お誕生日パーティー。

昨夜は友達のお誕生日パーティーに参加しました。
誕生席に座った友達を囲み、彼女の地元のお友達や、そのお友達のお友達、大学の先輩や弟さんとわいのわいのと話すのは楽しく、それを主役が面白そうに眺めては喜んでいる姿を見て、こちらも嬉しくなりました。
集まったメンバーは職業も趣味もそれぞれ違うのに、やっぱりどこか似たような波長があるのでしょうか、スッと輪が出来たのが印象的でした☆

それにしても…友達の姉弟仲がとても良くて羨ましかったです(笑)
弟が可愛くて仕方のない姉と、物静かでにこやかにうんうんと聞き手に回る弟。
なんとも微笑ましい光景だったな~( ´ ▽ ` )

空まかせ。

肌寒い日が続いていますね。
昨日今日は10月半ばの気温(!)なのだとか。
秋は一番好きな季節だけれど、今はまだ8月。
夏にもう一踏ん張りしてもらいたいなぁ。

…人は季節の移ろいをどうすることも出来ませんが、だからこそ、四季折々の情緒と狭間の揺らめきや細やかな変化を楽しめるのかもしれません。
そんな事を考えると、今日のような夏と秋の空がせめぎ合うお天気も面白いじゃないかという気分になります。

風まかせ、空まかせ。

お互い体調には気を付けましょうね(^^)

お知らせ。

2014-08-14-01-04-12OVA『サクラカプセル』発売情報をお届けします(^^)

来週8月29日に通常版DVDが先行発売されます。
そして、2015年2月27日に通常版Blu-ray・特別限定版DVD・特別限定版Blu-rayが発売されます。

少女達の切ない思いが奇跡を起こす、心温まるハートフル青春物語を是非ご覧下さい。

《物語》
東京郊外にある街。
その街の小高い丘の上に、小さな公園があった。
そこでいつも一緒に遊んでいた小さい頃からの仲良し6人組。
しかし4年生の時に、それぞれが転校することになってしまった。
6人は転校前に「タイムカプセルを埋める約束」をするものの、結局その約束を叶える事が出来ないまま離ればなれになってしまう。
そして4年後、成長してそれぞれの日常を送っていた。

それぞれに悩みや不安を抱えて、日々を過ごしていたある日。
そんな彼女等にある奇跡が起こる・・・


-商品情報-
★通常版DVD
【収録内容】本編30分+映像特典38分
映像特典[制作の軌跡(オーディションで選ばれたヒロイン達) /ED主題歌「あの桜の木の下で」PV/他]
【封入物】オリジナルポストカード2種類/通常版DVD購入者限定スペシャル特典・通常版Blu-ray・特別限定版Blu-ray購入申込書
【ジャケット】リバーシブルジャケット
【価格】4,000円+税
【品番】VOLA-0008

★通常版Blu-ray
※収録内容や封入物は通常版DVDと同じです。
【ジャケット】リバーシブルジャケット
【価格】5,000円+税
【品番】VOLA-0009

★特別限定版DVD
通常版DVD+スペシャル特典
スペシャル特典[タイムカプセル缶/ミニクッション/ハンカチ/メモ帳/ レターセット/キャラクターポストカード/マグネット/栞]
【価格】7,000円+税
【品番】VOLA-0010

★特別限定版Blu-ray
通常版DVD+スペシャル特典
スペシャル特典[タイムカプセル缶/ミニクッション/ハンカチ/メモ帳/ レターセット/キャラクターポストカード/マグネット/栞]
【価格】8,000円+税
【品番】VOLA-0011

※特別限定版は2014年11月30日注文締切です。

公式サイトには、タイプ別購入の勧めやスペシャル特典のグッズ画像等もあります。
見てみて下さいね。
【『サクラカプセル』公式サイト】
http://sakura-capusule.com


実は収録のあった日、スタッフの方からポスターやチラシと共に、スペシャル特典の一つとなっているレターセットを頂きました♪
6人がいつも遊んでいた公園が描かれていて、サクラの花びらが舞うデザインはとても優しい雰囲気で素敵です。
このレターセットを開けば、きっと素直な言葉が出てくると思いますよ(*^^*)

未来の自分へ。
大切な人へ。
私もこのレターセットを使って、手紙、書いてみようかな。

衝撃。

………。

驚いた。
動揺した。
揺れが収まったらホッとして。
そしたら、どわーって涙が出た。

こんなことってあるんだ。

会いに行きたいけど、今は会えない。
だから、朝が来たら伝えなきゃ。
言葉にして届けなきゃ。

力になれるかな。
なりたいな。

本当は今すぐにでも…。

夏の友。

下駄の鼻緒がぷつんと切れた。

気に入ってよく履いていたから歯も大分磨り減っていたし、もうそんな時期だったのかもしれない。
縁起が悪いと言われたりすることもあるけれど、特に何も起こらず…。
悪いことの身代わりになってくれたのかな、と思うことにした。

長年ありがとう。
お疲れさま☆

でも、やっぱり何だか寂しいな…(´・_・`)
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ