月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2014年12月

2014年。

今日は大晦日。
皆さん、いかがお過ごしですか?

今年も一年間、あたたかい応援ありがとうございました(*^^*)
お手紙やカード、ブログやTwitterでのメッセージ、プレゼントなどなど…いつも感謝しています☆

また来年も笑顔でお会いしましょう。


喪中につき新年のご挨拶は失礼させて頂きます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

花村怜美

★最後のラーメン殺人事件★

『最後のラーメン殺人事件~大和監督は二度死ぬ~』全四公演、昨夜無事に終了しました!
2014-12-29-18-53-43今回の衣装はこちら。
「『最後のラーメン THE MOVIE』で【一番星ラーメン看板娘】役で出演予定だった花村怜美です。」という自己紹介の台詞がありましたが、設定は謎。
お腹とヌンチャクについて、本編で触れる事はありませんでした(笑)
1日目は昼も夜も人間で、あまり言葉を残すことも出来ないまま殺されてしまい無念さが残りましたが、2日目は昼夜人間で最後まで生き残り、数人の仲間とちゃんと日本に帰ることが出来ました(笑)
2014-12-30-02-11-58最終回はマジカルステッキとしての役割もなんとか果たせて、達成感も!
年末公演を電劇隊万歳エンディングで終わる事が出来て本当に良かったと思っています。

みんなでもう集まることがないと思うと寂しい気持ちになります…。
12人のキャストとは、稽古を含め十数回、真面目に遊んで、真剣に戦ってきました。
時には大和監督が電撃参戦したり(監督と私が悪魔で勝利した事もあったっけ(笑))、 キャスト殺人事件verがあったりして、レアな面白さもありました(*^^*)
勝った時の喜びも、負けた時の悔しさも、騙された時の衝撃も、怒りもホンモノで…。
だけど、一度舞台を降りれば敵味方無し。
お客様に「面白かった」「楽しかった」と言って頂きたくて、些細なことも大切に話し合える素敵なメンバーでした。
またみんなと仕事がしたいな。

年末に皆さんのお顔を見てお話をする機会を持てて、とても嬉しい二日間となりました。
笑いに包まれて、2014年を最高の形で締めくくる事が出来たと思います☆
ご来場、誠にありがとうございました!!

クリスマスプレゼント。

・*:.。. .。.:**Merry Christmas!**:.。..。.:*・

今日は稽古前に大和電劇隊クリスマスプレゼント交換会が開催されました!
2014-12-24-13-17-44写真はステージに並べられたプレゼントの数々!
全員が見守る中、ステージ前中央で番号の書かれたくじを引くという方法で、ドキドキソワソワ…緊張しました(笑)

私が用意したプレゼント(ワインとブランケットのセット)は鈴木マコトさんの元へ☆
反応は…悪くなかったはず(^-^)
ぽかぽかっとしてもらえたらいいな。

そして私には牟田サンタさん(牟田浩二さん)からのプレゼントが…!
《東京スカイツリーに行ったつもりセット》だとかで、お菓子系詰め合わせを頂きました。
袋を開けてみたら、ふなっしーやら妖怪ウォッチやら相棒やらサザエさんやら…もう人気者だらけのバラエティに富んだ賑やかさでしたよ♪( ´▽`)
驚いたのは、東京スカイツリーのパンフレットとポストカード、それに天望回廊入場券の半券まで入っていたところ☆
そんなところが牟田さんらしいよねぇ~と全員納得の牟田サンタさんなのでした(笑)

プレゼント交換会をした後は、また真剣勝負の稽古だったわけですが、稽古初日に比べてゲームの動きが激しくなってきました。
今回初参戦のメンバーも個性派揃いですので、お客さまに楽しんで頂けること請け合いです。
全4回、それぞれ一度きりのストーリーを是非その目で確かめにいらしてください!

現在、両日昼の回は満席(キャンセル待ちあり)となっていますが、夜の回はまだまだ予約受付中です。
waniyoyaku@gmail.comまで☆
本文に
1、かな又はカナでお名前
2、公演日時
3、枚数
4、花村怜美(扱い)
と明記の上、メールを送信して下さい(*^^*)

ラーメン。

大和電劇隊presents『最後のラーメン殺人事件~大和監督は二度死ぬ~』の稽古が始まっています。
昨日Twitterでも呟いたのですが、芝居稽古とは違うところから消耗していくので二度、三度戦いを終えたらみんなぐったり。
キャストは休憩の度に酸素と糖分を欲しています(笑)

2014-12-20-17-19-26写真は稽古場近くのお店で食べたゆず塩ラーメン!
『最後のラーメン』ではありませんが、緊張状態と年末の寒さに晒された後であったかいラーメンを食べるとホッとしますね(*^^*)

ありがたいことに、12月27日(土)14時の回は満席、12月28日(日)14時の回も残席1席という状況となりました!
予約は先着順で受け付けております。
waniyoyaku@gmail.comまで☆
本文に
1、かな又はカナでお名前
2、公演日時
3、枚数
4、花村怜美(扱い)
と明記の上、メールを送信して下さい(^-^)
お待ちしています。

ナポリタン。

今日は幼馴染みとランチへ。
彼女オススメのお店に連れて行ってもらいました。
2014-12-15-22-09-26頼んだのはイカのナポリタン☆
基本は洋風ナポリタンなんだけど、イカわたのこっくりとした風味を感じられる、初めての美味しさでした。
イカ大好き…♪( ´▽`)(笑)
大通りからちょっと外れた場所にある隠れ家みたいなレストランだったなぁ。
魚介類のメニューが豊富だったから、また今度行ってみたいと思います。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ