月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2015年03月

お花見日和。

image昨日は旧友とお花見に出掛けました。
暖かくて気持ちの良い春の陽気の中、都内を離れて向かったのは梅、桃、桜を楽しめる小高い山の上にある公園。
人、人、人…といった混雑や喧騒も無く、のんびりと芝生にシートを広げてお花見するにはぴったりの場所で穴場を見つけた気分になりました(笑)

image桜。

蕾の淡いピンクが可愛らしい☆

桜、好き。
さくら。
好き。

imageシャボン玉。

友人が「やろう!」と持ってきました(笑)
一息で童心に帰れるアイテムですね。

どこまでもふわふわと風に乗って飛んでいくのを見てみたいのに、その前に弾けてしまう。
叶わぬ夢だなぁ(;_;)


桜とシャボン玉。

麗らかで儚い春の光景でした。

ロケ。

今日は撮影に行ってきました☆

風を感じながら、さらりと。
ガラスに触れて、しっとりと。

どんな風になるのかな?
とても楽しみです。

お天気で良かった~(^-^)♪

春分の日。

夕方。
前方から日の光が差してきた。
ああ、あっちが真西なのか、と目を細めて向かっていった。
まっすぐまっすぐ。
目的地は少し北寄りだったのだけど、行ける限り西へ向かって歩いてみた。
右へ、曲がる頃には日が暮れていた。

ただそれだけ。

でも、いつもなら考えもしない歩き方が出来て楽しかった。

ゲネプロ観劇。

image詠舞台『蟲師』のゲネプロを観に行かせて頂きました。
とても静かで、ぼんやりとした光がキレイな蟲師の世界。
そこに立つ役者さんの息遣いが生々しくて、映像と音に包まれる感覚は初めての経験でした。
3月29日(日)まで、スパイラルホールにて。

写真は、パンフレットとそれを持つ稲村優奈ちゃんの手(笑)
優奈が出演するストーリー「一夜橋」は明後日が初日だそうです。
頑張ってね(*^^*)

告知。

この度、2015年5月7日(木)〜18日(月)に池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて上演される下町ダニーローズ公演『真景累ヶ淵殺人事件』に出演することになりました!

皆さん、応援よろしくお願い致します☆


下町ダニーローズ第17回公演
『真景累ヶ淵殺人事件』


【公演日程】
2015年5月7日(木)〜18日(月)

【会場】
池袋 シアターグリーンBIG TREE THEATER
(豊島区南池袋2-20-4)

【チケット】
前売5,500円、当日6,000円
※全席指定

【脚本&演出】
立川志らく


尚、ダブルキャストの為私の出演日程は解禁され次第、花村専用チケットの購入方法と合わせてご案内致します。
もうしばらくお待ちください(^-^)
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ