月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2015年04月

おはようございます。

4月30日。
晴れ時々曇り。

今日で4月が終わるのですね。
GW2日目らしいのですが、皆さんはどんな予定ですか?
今の私には…曜日の感覚すらありません(笑)
稽古の日々です。
『真景累ケ淵殺人事件』の幕が開くのは5月7日。
ということは、ちょうど一週間後!
昨日の時点で志らくさんから「今五合目」という言葉がありましたが、そこから頂上まで登りつめて本番を迎える為に、まだまだ変化、進化をし続けています。

課題はより上のレベルへ。
これまでがあって。
今があって。
だから求められる今後のかたちを、今日もまた稽古を通して追って掴んでいかなくては。


舞台は実際に観て頂いて初めて伝わる、そういった所があると私は思います。
是非観にいらしてください☆
そして、この世界を味わって頂けたら嬉しいです(^-^)


まだまだご予約受付中!
下町ダニーローズ第17回公演
『真景累ヶ淵殺人事件』


【脚本&演出】
立川志らく

【公演日程】
5月7日(木)~18日(月)全20公演
私が出演する《A公演》はこちらの10公演↓です。
7日(木) 14:30/19:00

11日(月) ー /19:00

14日(木) 14:30/19:00
15日(金) ー /19:00
16日(土) 14:30/19:00
17日(日) 14:30/19:00
※開場は開演の30分前

【会場】
池袋 シアターグリーンBIG TREE THEATER

【チケット】
前売5,500円、当日6,000円
※全席指定

【ご予約について】
こちらのメールアドレスにて承ります。
info@at-production.jp
件名「下町ダニーローズ」
・公演日時
・枚数
・代表者名
・連絡先(携帯番号)
以上を明記の上、メールを送信して下さい。
確認後、担当よりご連絡致します。
チケットは当日劇場での精算となります。


お花見。

image青空と緑葉。

そして、桜。


ぽん、ぽん、と咲いている様が可愛らしい(^-^)


image落花。

こちらもぽん、ぽん、と。
目の前に落ちてきた花を思わず拾い上げてカシャリ。



今日は立川志らくさんからお誘い頂き、お花見の席にお邪魔してきました。

image志らくさんと酒井莉加さんと金田侑生くんと。

普段お目にかかることの出来ない方々がいらしたのでちょっと緊張もしましたが、貴重な時間を過ごすことが出来ました。
楽しかったです。
ありがとうございました。


明日からはまた稽古。

台本読もう…!!

累塚。

image先日、祐天寺にある累塚へ手を合わせて参りました。

四代目鶴屋南北により歌舞伎となり、三遊亭圓朝により「真景累ケ淵」が作られた、その元にあるのが累物語。

imageこの累物語に祐天上人が登場することから祐天寺に塚が建立されたようです。
(因みに、累一族の墓は舞台となった茨城県常総市の法蔵寺にあるそうです。)

さて。
稽古はというと…壮絶…です。

試してみること。
進化すること。
そして、己と、共演者と、たたかうこと。

常に追い込まれています。

前進するために。
やるしかないのです。


下町ダニーローズ第17回公演
『真景累ヶ淵殺人事件』


【脚本&演出】
立川志らく

【公演日程】
5月7日(木)~18日(月)全20公演
私が出演する《A公演》はこちらの10公演↓です。
7日(木) 14:30/19:00

11日(月) ー /19:00

14日(木) 14:30/19:00
15日(金) ー /19:00
16日(土) 14:30/19:00
17日(日) 14:30/19:00
※開場は開演の30分前

【会場】
池袋 シアターグリーンBIG TREE THEATER

【チケット】
前売5,500円、当日6,000円
※全席指定

【ご予約について】
こちらのメールアドレスにて承ります。
info@at-production.jp
件名「下町ダニーローズ」
・公演日時
・枚数
・代表者名
・連絡先(携帯番号)
以上を明記の上、メールを送信して下さい。
確認後、担当よりご連絡致します。
チケットは当日劇場での精算となります。

舞台出演告知。

8月に、謎のキューピー第7回公演『鏡の中の女』に出演することが決定しました。

加えて、私、主演を務めます!!

皆さん!
どうか、私に力をください(ノ_<)

公演日程は2015年8月18日(火)~23日(日)、会場は下北沢のGeki地下Libertyです。

今年の夏の予定に、是非『鏡の中の女』の観劇を…☆
詳細は改めてお知らせ致します。

応援、宜しくお願い致します(*^^*)

4月17日。

image今日も『真景累ヶ淵殺人事件』の稽古でした。
昨日、今日と早くも粗通しをしたのですが、通しを始めると稽古場の温度がグッと上がって酸素も薄くなるような…そんな熱いものがあります。
これは凄いことになる予感…!

頑張ります。
楽しみにしていてください。


下町ダニーローズ第17回公演
『真景累ヶ淵殺人事件』


【脚本&演出】
立川志らく

【公演日程】
5月7日(木)~18日(月)全20公演
私が出演する《A公演》はこちらの10公演↓です。
7日(木) 14:30/19:00

11日(月) ー /19:00

14日(木) 14:30/19:00
15日(金) ー /19:00
16日(土) 14:30/19:00
17日(日) 14:30/19:00
※開場は開演の30分前

【会場】
池袋 シアターグリーンBIG TREE THEATER

【チケット】
前売5,500円、当日6,000円
※全席指定

【ご予約について】
こちらのメールアドレスにて承ります。
info@at-production.jp
件名「下町ダニーローズ」
・公演日時
・枚数
・代表者名
・連絡先(携帯番号)
以上を明記の上、メールを送信して下さい。
確認後、担当よりご連絡致します。
チケットは当日劇場での精算となります。
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ