月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2015年11月

いちょうとこねこ。

image今日は神宮外苑のいちょう並木へ行ってきました。
晴れた空に黄葉が映えてキレイでしたよ~!

その後は、いちょう祭りの会場で友だちと色々分けながら食べ歩き☆
image出来立てを食べるのに夢中になってしまって、写真を撮ったのはこのアボカドのブリトーだけ、です(^^;)
夕方になってもお腹が減らないくらいたっぷりと食べた上に、和菓子のお土産までゲットして会場を出ました(笑)
image夜は友だちの家にお邪魔して、にゃんこさん達にご挨拶をしました。
懐こくて優しくて活発な子ねこに遊んでもらえて、涙が出るほど喜んだ私。
しかし、帰る頃には調子に乗ったバツか、完全にアレルギー症状が出てしまいました。
喜びの代償は大きかった…(>_<)
でも、また会いたいなぁ☆

午後三時の公園。

image眩しい光に導かれて足を踏み入れた公園。

ベンチに座って読書をするおじさまと、少し離れた所で階段の昇り降りをして汗を流すおねえさんと、向こうの方でサッカーをするこどもたち。
そのどれもが似合う。
私にとっては初めましての町だけど、地元の公園っていう雰囲気が素敵だった。

imageカサカサしない。
サクサクしない。

足に伝わる柔らかさが心地良かったな…♪

なべぱ。

image鶏肉と白菜のさっぱり系塩レモン鍋。
〆はラーメン!
ご馳走さまでした(^-^)

6月にたこ焼きパーティーをやった時と同じメンバーだったのですが、料理が変わると仕切り役も変わるものなのですね(笑)

次はピザパーティーか春巻きパーティーか…楽しみです☆

雲のあるところ。

見上げては、撮りたくなる…秋の空です。

imageまっすぐ。







image雲の向こうに光。







image風の遊び。







image青色グラデ。







imageもこもこ。







image雲の縁に、一筋の。






image光と影、青と白、と、その間。

明後日発売!

image明後日11月12日は、ニンテンドー3DS用ソフト『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』の発売日です。

ゲーム会社の枠を超えて、様々なゲームからやってきたキャラクター達が一堂に会する、なんとも豪華な作品です。

私は『逆転裁判』シリーズの綾里真宵の声を担当させて頂きました。

別作品のキャラクター達が一緒に戦ったり、敵として現れたり、もちろん会話もします…!
このゲーム世界でしか見られない場面ばかりで、台本を頂いた時にワクワクしてしまいました。
それから戦闘技にも注目です。
真宵ちゃんも、まさかの◯◯◯◯◯を◯◯しちゃったりします(笑)
是非遊んでみてくださいね(^-^)

公式サイトのPVもご覧ください☆
公式サイト→ http://pxz2.bn-ent.net/sp/
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ