月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2015年12月

2015年、末。

image大晦日ですね。

今年も面白い一年でした。

固まっていたものを解したり、時にはこねくり回してみたり、違う有り様があるのではと探ったり…。
その中で新しいやり方や考え方に触れ、それをまた自分の中に持ち込み、選択し、出力してみる。
それは挑戦でもあり、冒険でもあったように思います。
先日、尊敬する人生の先輩とお話をした時に、
「あなたはこの一年で大きくなった。色々な人に出会って、人の数だけ思いがあることを知って、考えて、ひとまわり大きくなれたと思うよ。」
そんな風に言って頂きました。
嬉しかったなぁ。
変化を受け入れること。
少しずつ更新していくこと。
2015年はそういった時間だったのだと思います。

新しいことや大切なことに気付かせてくれたすべての人へ、感謝。

ありがとうございました。

2015年→2016年の年越しは、夢の国で迎えます。
いつもとは少し違う終わりと始まりに期待を寄せて…☆笑

良いお年をお迎えください(^-^)

ありがとうございました!

imageUstreamの大和A劇隊チャンネルの放送をご覧くださった皆さん、ありがとうございました。

初めて映画『star〜スター〜』のロケの時の事などを色々とお話し出来て良かったです☆

大和監督との生放送の緊張感も久々で…(笑)
大和A劇隊チャンネルレギュラーの二人がお休みというちょっと不思議な形の放送になりましたが、懐かしのニコ生『大和電劇隊魂』の時にやっていたような朗読コーナーもやらせて頂き、楽しむことが出来ました。
どうもありがとうございました(^^)

Christmas❄︎

imageA merry Christmas to you!

サンタクロースのおじいさんが、ここで子どもたちに手紙を書いている姿を思い浮かべるだけで、ほっこり温かな気持ちになります☆

安らかで幸せなクリスマスを。

★☆
お知らせプレゼント(^-^)

12月27日(日)の21時より放送される、Ustreamの大和A劇隊チャンネルにゲスト出演します。
映画『star〜スター〜』に関して、初めてお話しできると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

それから。

来年の4月末頃、皆さんとお会い出来るかもしれません☆
まだ少し先になりますが、今からスケジュール帳に書き加えておいて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

こほ。

…風邪を引いてしまいました(>_<)
今日は病院に行ってきたのですが、かなり混んでいましたよ。
皆さんは体調大丈夫ですか?
2015年も残すところあと12日!
昨日今日でぐっと寒くなりましたし、お仕事にプライベートに色々とお忙しい頃かと思いますが、ご自愛くださいね。

私も早く治さなきゃ。

クロズクメ+α。

今日はオーディションへ。
緊張し過ぎることなく、自然に楽しめる瞬間がありました(^^)

image最近スニーカー&リュックスタイルで出掛ける日がちょくちょく増えてきました。
今まで以上に、心のアンテナが向く所があれば気軽に足を伸ばしやすくなりました。
それがどこという訳でなくても…いつでも外の世界を楽しむ準備が出来ている、そんな気分になります。
少し前のことですが、今日も使っているリュックを一目で気に入りまして、いつもならどんなにいいと思っても慣れていないものに関しては「合わせ方がよく分からないし、使いにくいかもしれないな」などと考えて買うのをやめる可能性があるところを、その日の服装に合っていたのを理由に自分を納得させて、えいや、と購入したのが大正解でした☆
スニーカーでもヒールブーツでも合わせやすくて重宝しています。
スニーカーも半年に一度履くか履かないかくらいだったのに、今年はなんだかんだで出番が多く、そう考えるとこの一年で大きく変化したんですね〜。
ちょっと早いけれど、これも一つ、今年を振り返っての発見になりました。
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ