月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2016年06月

わきゃわきゃ。

先日『カミワザ・ワンダ』のおもちゃが一斉発売になりました!
ということで。
image
収録スタジオにもあらゆるおもちゃが…!!
ワンダのぬいぐるみは喋るし、プロミンルームは細かいところまで楽しめるし、フィギュアは可愛いし、プロミンからバグミンへオリガワル変形もカッコいいしで、もう、みんなでわっきゃわきゃしました。
(↑色々なおもちゃがあるのです。)
image
こちらはカミワザプロカのスターターセット二種☆
カード系は何が出るかドキドキしますね。
スターターセットだけでなく、その場にあったカードはキャスト陣によって全て封を切られ、担当キャラのカードをそれぞれプレゼントし合ったり、被ったら交換したりと、みんなで子どものようにはしゃぎました(笑)

『カミワザ・ワンダ』アニメ、コミック、そしておもちゃにも今後注目ですよ~(^^)
【タカラトミー公式サイト】
http://www.takaratomy.co.jp/products/kamiwazawanda/index.html


それからもう一つお知らせ。
7月3日(日)より、アニマックスでもアニメの放送が開始されます。
毎週日曜朝7時00分~、リピート放送は同日午後2時00分~☆

生放送終了!(写真追加あり)

『恭子とりえのぶっちゃけRadio!』第54回、終了しました。
image
パーソナリティの氷上恭子さんと三好りえさんと一緒に…☆

楽しくって、おかしくって、30分間がとても早かったです!
「画伯コーナー」のお題の坂本龍馬は……ローマ?な…お母さん?…になっちゃったけど、少しは伝わった?かな?(笑)
ご覧くださった皆さん、コメントをくださった皆さん、ありがとうございました!!

スタッフさんとのおもいがけない再会(約10年振り!)もあって、嬉しい夜になったなぁ(^-^)

お知らせ。

氷上恭子さんと三好りえさん出演のニコニコ動画トーク番組『恭子とりえのぶっちゃけRadio!』にゲストで呼んでいただきました。

『恭子とりえのぶっちゃけRadio!』第54回
6月24日(金)21:00~放送☆
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv266858724

リアルタイムで視聴出来るよーという皆さま、コメント参加待ってます(*^^*)
お楽しみに!

というだけの。

何も起こらないから面白くなかった、と誰かが言っていた映画を観た。

何も起こらないことはないだろうと思っていた。
でも、確かに何も起こらなかった。
壮大な冒険やら、劇的な恋愛模様やら、派手なアクションといった、非日常的とも言える展開は何も。
ただ過ぎていく時間を、さらさらと、平平と見せられているように思えなくもなかった。
けれども、やはり何も起こっていないことはなく。
それは現実と同じで。
見えないようで見えているし、変わらないようでいて変わっている部分は色々ある訳で。
例えば、一方向に振り切れない微妙な感情や、それから派生する僅かな歪み、意図的ではないように見せる細やかな仕草、そういうものを読み取らなければ、読み取ろうと思わなければ、それは面白くないの一言になってしまうのだろうなと思った。
好みかどうかの話と言われればそれまでだけど。
受け取ろうと思わずして受けられる作品もこの世には沢山あるけれども、受け取ろうと前のめりに見る楽しみを与えてくれる作品もまた私は好きだ。

だから今日観た映画も面白かった。
というだけの話。

過去今未来。

image
さわさわさわさわ。


昔の自分の言葉にハッとさせられる時がある。
声に、歌に、文字に、ドキッとさせられる時がある。

きっと。
今の言葉や気持ちも、いつか先に生きている自分の心を動かす。

時間の隔てと共に、自分の成長と共に、形を変えて自分に迫ってくる言葉。
不思議でありまた面白くも思う。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ