月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2016年12月

大晦日。

今年も沢山の素敵な出会いがありました。
そして、嬉しい再会もありました。

舞台での役柄に伴って和装での踊りに挑戦したり、それに関連する仕草や芸について学んだことは、大変刺激的で貴重な経験となりました。
また皆様にこれまでとは違った姿をお見せできた事は、役者として嬉しい事でもありました。
アニメの現場では、素晴らしい先輩方の姿に習い、楽しみながらお芝居に取り組ませて頂き、以前よりも、もっと声のお仕事を好きになりました。
そして応援してくださっている方々から喜びの声を頂けた事が何よりの力になりました。

sorachocoの活動を終えてからしばらく自主練のみであった歌についても、実は今年から黒石ひとみ先生の元でレッスンを始めました。
これまでがあって、今があるという事を実感しつつ、新しい見方や考え方で勉強をしていて、毎回発見の連続です。
自分の声をもっと知って活かしていけるよう、引き続き頑張っていこうと思います。

もうすぐ、2016年も終わりますね。
関わってくださった皆様、応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

忘年会。

『ベイブレードバースト』の忘年会がありました。
美味しいご飯とお酒とお菓子、そして綺麗な夜景とベイバトル!
楽しかったなぁ(*^^*)

勝ち抜きではなく、1勝すれば発売されたばかりのランダムブースターを一つ森多ヒロ先生からプレゼントしていただけるというありがたいルールで始まった全員参加のベイバトル☆
私も初心者ながら嬉しい勝利を収め、いただいたランダムブースターでレアのギガントガイアを手に入れることが出来ました!
ギガントガイアは我らがライドアウトのキャプテン・豪が使うベイなので、当たった時はチームキャストで思わずバンザイ♪( ´▽`)
収録に参加し始めた頃に比べて、演じ手側のまとまり感は大分増したように思います(笑)

今週の39話で今年の放送は最後でしたね。
全国大会団体戦が終わって、次回からは全国大会個人戦に向かってお話が進んでいきます。
『ベイブレードバースト』、来年もよろしくお願いします!

改めて。

スタッフさんから一昨日のイベント写真が届きました。
来てくださった皆さんも写っているのでここに載せるのは控えますが、どの写真も和やかな雰囲気でとても好きです(^^)
中には目が無くなるほどに笑っている自分の姿もあり、「ああ、本当に楽しかったな〜」と改めて感じています(笑)

時間の関係で最後までお見送り出来ず、申し訳ありませんでした。
お手紙や差し入れのプレゼント、ありがたく頂きました。
皆さんとまたゆっくりとお話しできる機会を楽しみに、来年も努めてまいります。
image
ありがとうございました☆

★最後のラーメン〜全国版〜★

image
イベント【最後のラーメン~全国版〜】終了しました。

今年最後のイベントでした。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。

様々に変化してきた『最後のラーメン』、私にとっては5回目で(!)、トークで振り返りながら、改めて今年も参加出来て嬉しく思いました。
最初から最後までアットホームであったかくて、楽しかったなぁ(^-^)
皆さんのおかげです。
色々とご協力いただき、ありがとうございました。

★☆
26日放送の『ベイブレードバースト』はいつもより30分早い17時25分スタートになります。
よろしくお願いします。

えん。

「ありがとうございます。」の気持ち。‬
‪ちゃんと伝えられただろうか。‬

‪皆さん、優しくて、あったかくて…☆
‪〈これまで〉と〈これから〉が、沢山の人の愛と力と時間を受けて輝き、そして繋がっていくのだということがよく分かった。

〈今〉ここに自分も居られることを幸せに思った。

感謝。

楽しい夜になりました(*^^*)
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ