所属事務所のATプロダクションが引っ越しをしたので、早速新しい事務所へ行ってきました(^^ゞ

これから何度も通る事になる、まだ見慣れない道をてくてく歩き、坂を上り、階段を上がって…到着~☆

62b16ae3.jpgドアを開けるとまず目に飛び込んできたのは、こちらの絵でした。
(元々飾ってあった物だとか…。)
何だか、お洒落♪

内装等が今までの事務所とはまた違う雰囲気になっていたり、マネージャーさん達の机の並びも違っていたりで、とても新鮮な気持ちになりましたよ~。
窓の外にはちょっとしたBBQが出来そうなバルコニーまであって、緑も感じられる素敵な新事務所でした(^^)

今日は夜から事務所で打ち合わせだったので、次はもっと明るい時間に訪ねてみようと思います(笑)
今度は駅の周りも探索してみよーっと。