今日はお世話になっている監督さん主催の新年会ホームパーティーに行ってきました~☆

夕方からの買い出しに私も張り切って参戦したのですが、いやはや……何と言うか、物凄いメニューになりました。

お寿司に牛ステーキにふぐ刺し!!
キッシュにマリネにコロッケにグラタン、チキン、餃子、ラザニア、ソーセージ、レモンパイ、ロールケーキ!!
他にも、色々!!沢山!!!

それらの料理をずら~っと並べたテーブルを囲んで、「いただきまーす♪」したら、…あっっっっ…という間に大量の料理が皆の胃袋へと消えていきました(笑)
ホント、早かったです。
後から来る人達の為に、急遽二度目の買い出し班が出動したくらいですからf^_^;
監督!
美味しいお料理、ご馳走様でした☆

お腹いっぱいにお料理を食べた後は、まったりタイム。
常にざわざわワイワイした部屋の中で、話して笑って、大画面でTVを見て、ゲームをして…と、ぬるぬる過ごしてきました(笑)

実は。
この新年会は<多分、知らない人がいっぱい>な状況になる…と分かっていたので、最初はドキドキ人見知りをしていたのですが、買い出しの時点で、初めましての子や一年以上前に一度だけ会ったような子とも(お互い覚えてたけど♪)ちょくちょくお話し出来て、嬉しかったです(^^ゞ
また集合が掛かったら、参加していきたいなぁと思いました。

それにしても…食べたな(^_^;)
明日はちょっとだけ、食事制限します(笑)
sorachoco★怜美