画像1TBSの金曜ドラマ『なるようになるさ。』第7話の放送が終わりました。
写真は、先週告知をした時に載せた写真のカラー&モザイク無しver♪

役柄は、浅野温子さん演じる綾さんのお店、レストランあやで食事を終えた常連の女性三人組の一人でした。

画像1衣装で…☆
三人の中で一番派手な色合いで、一人巻き髪スタイルでした。
他の二人と比べてちょっぴり落ち着きのないタイプという設定(笑)
個人的には、こんなにカラフルなワンピースは珍しいかも?

画像1こちらは、私服に着替えた三人組(私、山田真由子さん、秋元紗織さん)ショット!

主演の舘ひろしさん、浅野温子さんには、撮影時も休憩時も優しく接して頂きました。
撮影の合間に舘さんがボケて、そこに浅野さんがツッコミを入れて、スタジオ内に笑いが広がる…そんな場面もあったりして。
良い雰囲気だったなぁ(^^)

久々のドラマの現場で、大変刺激を受けました。

ご覧下さった皆さん、ありがとうございました!