『ベイブレードバースト』の忘年会がありました。
美味しいご飯とお酒とお菓子、そして綺麗な夜景とベイバトル!
楽しかったなぁ(*^^*)

勝ち抜きではなく、1勝すれば発売されたばかりのランダムブースターを一つ森多ヒロ先生からプレゼントしていただけるというありがたいルールで始まった全員参加のベイバトル☆
私も初心者ながら嬉しい勝利を収め、いただいたランダムブースターでレアのギガントガイアを手に入れることが出来ました!
ギガントガイアは我らがライドアウトのキャプテン・豪が使うベイなので、当たった時はチームキャストで思わずバンザイ♪( ´▽`)
収録に参加し始めた頃に比べて、演じ手側のまとまり感は大分増したように思います(笑)

今週の39話で今年の放送は最後でしたね。
全国大会団体戦が終わって、次回からは全国大会個人戦に向かってお話が進んでいきます。
『ベイブレードバースト』、来年もよろしくお願いします!