『THE REFLECTION』第4話をご覧くださった皆さま。
ありがとうございました。

冒頭からリサ爆睡!
力の反動は大きいのです。
アイガイも…ね…。
イアンとして歌うことはもう…。
イアンといえば。
プロデューサー、トレヴァー・ホーン氏の登場に驚かれた方も多いのではないでしょうか?
私も台本を読んでいる時に
「へ?……え!!?」
と名前を二度見しました(笑)
新たにマーチャント・アンド・トレーダーが登場したところで、次回へ!
image
来週もお見逃しなく☆


image
こちらは先日の収録現場にて。
エレノア役の伊瀬茉莉也さん、フレイミング・フューリー役の三瓶由布子さん、スティール・ルーラー役の日笠陽子さんと。
見事にストライプ揃いだったので
「わー!」「写真撮ろー!!」
ってなりました(*'▽'*)
みんなクッキリで私だけ線が薄いというか細いのですが、ちゃんとストライプですよ(笑)


□Instagram□
http://instagram.com/satomi_hanamura
8月10日にスタートしたばかりです。
こちらもよろしくお願いします。