『THE REFLECTION』第5話をご覧くださった皆さま。
ありがとうございました。

今回はマイケルとヴィーのお話。
二人の過去、関係、リフレクションの影響、光と煙を浴びた者たちの違い、また地域的な背景も含めて人間たちによるリフレクティッドへの偏見や恐れ、差別があるということも明かされました。

今回、エレノアは「逃げない」と言い切りましたね。
逃げ足だけは早いと言っていたあのエレノアが…!
彼女、強くなってる。
警官相手のアクションもカッコよかった。
リサにおいてはロボ最強説が出ていると耳にしました(笑)
エクスオンが車椅子を届けてくれてホントに良かったね、リサ☆

さて。
ショッキングなシーンで終わった第5話でしたが。
次回はこちら。
image
舞台はサンアントニオの街へ。
来週もご期待ください。


□Instagram□
http://instagram.com/satomi_hanamura
8月10日にスタートしました。
こちらもよろしくお願いします。