9A4E95BE-8D24-4C8A-980E-C95CEF146A46
899C8800-5B0F-4BF6-9FAE-E009DED104D3
朗読劇『時空NONフィクション 三國戦国 〜曹操 対 信長〜』
の会場にて行われた人気投票の結果と、オーディオドラマのキャスティングが本日開催のイベント『悶絶!三國戦国〜終宴〜』内で発表されました。

おかげさまで、オーディオドラマキャスティング枠内にランクインさせていただきました。
あのgoldとredのシール一枚一枚に込められたお客さまの応援が、全てここに繋がっています。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!!

そして。
 
朗読劇に引き続き、オーディオドラマでも《曹操》役を演じることになりました!
朗読劇からオーディオドラマになるにあたって、様々な変化が起こるはず。
鏡花水月が混ざり合った新キャスティングでもありますし、演出も変わるのは必然のこと。
きっと、また新たな『三國戦国』の世界を楽しんでいただけると思います。

オーディオドラマの主題歌は、福満薫さん作詞作曲歌の「百花光明」☆
実は楽屋で福満さんの周りに小さく集まって、みんなで聴かせてもらったことがあるのですが、その場の誰もが、まず福満さんのオトナな美声に驚き、そして曲の壮大な世界観と歌詞から、凛々しくカッコよく、そして可愛いいキャラクターたちの姿をイメージし、更に「もしもアニメーションのOPEDだったら」とコマ割りまで考え始める、という大変な盛り上がりでした(笑)
それだけ広がりのあるステキな曲です。
こちらも必聴ですよ♪♪


配信形態や時期などにつきましては、発表され次第お知らせ致します。
これからも『三國戦国』をよろしくお願い致します!


『悶絶!三國戦国〜終宴〜』出演の姫野つばさちゃん、若泉絵子さん、スレンダーパンダのお二人、大谷美貴ちゃん、お疲れさまでした(*^_^*)