この度、長年お世話になったlivedoor blogを離れることになりました。

初めてのブログお引越しです。


明日7月1日(日)より、こちら↓で更新していきます。

タイトルは『月、然うして白』
ずっと変わりなく在り続ける場所で…という思いから、同じタイトルを付けました。
どうぞ構えることなく、気楽にいらしてくださいね。
私がお出迎え致します(^-^)


尚、このブログはこのまま残しておくことになりました。
…良かった☆
ユニットsorachocoブログから個人ブログへ。
振り返ってみれば、約12年以上(!)の思い出と記録と出会いとが詰まったこの場所を去るのは寂しくもありますが、全てが消えて無くなってしまうわけではないので救われました。
時にはふらりと、懐かしみに来てみるのもアリですね。


12年という月日の中で、このブログを通して出会ってくださったすべての皆さま。

本当にありがとうございました。


次はきっと、新ブログ『月、然うして白』でお会いしましょう。


新・花村怜美オフィシャルブログ
『月、然うして白』