月、然うして白-花村怜美 Official Blog

sorachoco時間★怜美

最近。

今日は12月7日。
何だか早いなぁ(^^ゞ

最近はバスツアーの練習、打ち合わせ、買い物などで、頻繁に優奈と会っています。
まったりではなく、結構テキパキと行動してますよー。
合間にチョコレートを食べたり、笑い話をしたりもしますが、二人共無言で作業している事もあったり…(笑)

今回のバスツアーは、映画「つるしびな」に関連する催しが主になりますが、私達が「こんなのはどうかな?」と思ったアイデアも色々入っていますので、楽しみにしていて下さいね♪

sorachoco★怜美

配信中!

bc6c339a.jpg現在『そちたち』第38回が配信中です。

ゲストは、ULTRA-PRISMのお二人とディレクターひとぷー(吉田仁美ちゃん)!!
最初から最後まで、それぞれが独特のトーンで絡み合っております(笑)
まだお聴きになっていない方は、是非チェックしてみて下さいね♪

#WEBラジオ『そちたち』
出演:sorachoco(稲村優奈・花村怜美)
サンケイZAKZAKアニメ☆声優WEBラジオにて隔週木曜配信
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html

sorachoco★怜美

Tea Party♪

こちらでの報告とお礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。

バースデーライブに起こし下さった皆さん、どうもありがとうございました(^O^)
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

今日から配信の『そちたち』では、ライブの感想メールを元に色々とお話させて頂いています♪
是非、チェックして下さいね!

sorachoco★怜美

昨日は…♪

0bb1219c.jpg昨日は『sorachoco☆Tea Party』の会場へ行って、スタッフの皆さんと打ち合わせをしてきました。
ノートとカメラとメジャーを持って、実際にちょっと動いてみたりしたのですが、ステージの上に立って本番をイメージしたら凄くテンションが上がりましたよ~!
「ここから、皆さんの笑顔が沢山見えたら最高だなぁ♪」
…と、胸にグッと強いパワーが湧きました(^^ゞ

本番は、約二週間後の7月11日(日)☆
チケットはローソンチケットにて受付中です。
皆さん、是非ぜひ遊びにいらして下さい!
一緒に楽しい時間を過ごしましょうo(^-^)o
お待ちしていま~す♪

sorachoco★怜美

都内某所で…。

fd9cee1c.jpgsorachoco会議中☆
写真は、作業する優奈の手です。

(パソコン画面を一緒に見る為)二人で横並びに座り、調べ物をしたり、書き物をしたりしています。
実は昨日も事務所で約6時間作業していました。
今日も、既に4時間は経ったかな~(笑)
早い…(^_^;)

6月も迫ってきているので、より細かい所まで二人で意見を出し合いながら、ライブ練習・作業に励んでいきたいと思います♪

お。
キーボード打ち、交代~!

sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ