月、然うして白-花村怜美 Official Blog

sorachoco時間★sorachoco

ありがとう☆

『sorachoco LAST LIVE!!~空とちょこと泉~』
b30e101c.jpg会場で私達sorachocoのラストステージを見届けて下さった皆様ありがとうございました!!

昨日は、今までの活動の中で生まれた沢山のsorachocoソングをバンドメンバーの皆さんと一緒に次々とお届けしていきました。
【バンドメンバー(下写真の左から)】
ベース:たぼくん
ドラム:まっしょい
キーボード:たっちゃん
ギター:ミサミサ

06c1a0db.jpgバンドさんに演奏して頂かないと歌えない『ウキウキ☆ワクワク』という優奈オリジナルソングや、長年sorachoco二人がチャレンジしてみたいと思っていたキーボードソロでの『Miss Primrose』。
その他の曲もバンドアレンジにより、いつもと少し違った雰囲気で歌っていく事が出来ました♪♪

またオープニングや、ライブの中盤、アンコールでは映像を使用した演出を取り入れてみました!!
オープニングは、『郵便ランナー』のイメージ映像をお披露目☆
これは、歌詞の内容に合わせたストーリー&絵コンテをsorachocoといつもお世話になっているスタッフさんで考えて、一から作ったんですよ。

それから、衣装もこの日の為に二人で探しに行きました。
初めて二人で歌った時からずっと私達が持ち続けてきたイメージの花柄シフォンで1パターン。
そして、もう1パターンはキラキラとしたステージ衣装をイメージして選びました。
私達はラストに相応しい二着だったと思っています☆
いかがだったでしょうか?


b3f6e41b.jpgsorachocoは沢山の方々に支えて頂いて最後まで活動する事が出来ました。

昨日は、お世話になった方々も大勢観に来て下さり、一緒に歌い始めて7年間という歳月を改めて実感した一日になりました。

ライブ終了後のハイタッチ会では、今まで何度もライブに足を運んで下さった方、初めて私達に会いに来て下さった方一人一人と触れ合いながら、こんなに多くの方々に応援して頂けて、sorachocoは最後まで幸せなユニットだったなあと思いました。

今までsorachocoを応援して下さった皆さん。
本当にありがとうございました。


2011年を以ってユニットsorachocoは解散となりますが、2012年からは稲村優奈、花村怜美として頑張っていきます。


これからも変わらない応援を宜しくお願いします。

sorachoco(稲村優奈・花村怜美)

sorachocoラスト物販情報!!

sorachocoから明日の物販情報のお知らせです♪♪


今回はラストという事で、最近のグッズを集めました。
これがsorachocoグッズをゲット出来るラストチャンスです!!

勿論、新作グッズもご用意しております☆
新作は、ラストライブオリジナルTシャツと、今年のバースデーライブを収録したDVD~\(^o^)/\(^o^)/
どちらも自信作です♪

明日は、是非物販コーナーへお立ち寄りください♪


-物販リスト-
★は新作です。

★《sorachoco LAST LIVE!! ~空とちょこと泉~》オリジナルTシャツ(S・M・L)/\3,000

●《sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~》2011年オリジナルTシャツ(S・M・L)(チョコ)/\3,000

★《sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~》DVD/\3,000

●『RAINBOW TEARS』CD/\1,000

●2011年《sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~》スポーツタオル(チョコ)/\2,500

●2010年《sorachoco☆Tea Party》スポーツタオル(グリーン)/\2,500

●《sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~》ストラップ(チョコ)/\1,000


※3,000以上お買い上げ頂いた方には、撮り下ろしのサイン入り生写真をプレゼント致します。

今回の生写真は、特別バージョン( ^^)Y☆Y(^^ )
三種類ありますのでお楽しみに♪


以上、sorachocoからのラスト物販情報でした!!

明日代々木でお待ちしております(^O^)/(^O^)/

sorachoco

sorachoco便り♪♪

abf42a38.jpg現在配信中の『パセラボTV ♯118 TDS直前情報 sorachoco特集』に出演しています♪♪

sorachocoラストライブの話や、少し早い今年のまとめ、年末のカウントダウンイベントの話等、色々なトークをしてきました!

お時間のある時にご覧頂けると嬉しいです(^O^)(^O^)

☆パセラボTV☆
http://www.paselabo.tv/

そして、sorachocoからもう一つお知らせです♪♪

12/30に開催する『sorachoco LAST LIVE!!~空とちょこと泉~』の終演後に、出入口の所でハイタッチ会を開催する事が決まりました( ^^)Y☆Y(^^ )


ライブ終了後すぐに始めますので、お帰りの準備が出来た方からsorachoco初のハイタッチ会にご参加ください(^O^)/(^O^)/

とても短い時間ですが、皆さんと直接触れ合える時間を楽しみにしています♪

sorachoco

ラストライブに向けて!!

f1c4d34b.jpgsorachocoのラストライブに向けて、スタジオで歌の練習( ^^)Y♪♪Y(^^ )

今日は、自分のマイクを持参して歌いました♪
多分当日も、このマイクにお世話になると思います☆
他にも振付とセットリストの確認そして衣装合わせetc・・・
やる事は、いっぱい☆

明日は、スタッフさんとミーティングの予定です。

あと約一週間!

準備を楽しみながら、本番までの時間を二人で大事に過ごしていこうと思いますo(^-^o)(o^-^)o

『sorachoco LAST LIVE!!~空とちょこと泉~』
【日時】
2011年12月30日(金)
開場 17時30分/開演 18時

【会場】
LIVE labo YOYOGI

【料金】
前売り \4000/当日 \4500
(別途ドリンク代 \500)

【チケット取り扱い】
ローソンチケット[Lコード 77609]
labo店頭(18:00~21:00)

皆さんのご来場、お待ちしております!!

sorachoco

10月22日情報♪

いよいよ明日は『萌フェス2011~秋の陣~』です♪

久しぶりの萌フェス!
私たちも楽しんでいきたいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )

そして明日は、ライブの他に物販もあります。

【物販リスト】
●sorachocoTシャツ
¥3,000
●RAINBOW TEARS(シングルCD)
¥1,000
●sorachocoスポーツタオル
¥2,500
●sorachocoストラップ
¥1,000


皆さんと直接お話できる時間を楽しみにしていますね☆


また明日は、12月30日に行われる『sorachoco LAST LIVE!! ~空とちょこと泉~』の前売りチケットの発売日でもあります!!

sorachocoラストのワンマンライブになります。
是非、遊びにいらしてくださいo(^-^)oo(^-^)o

前売りチケットの取り扱いはこちら☆
・ローソンチケット Lコード 77609
・labo店頭(18:0021:00)

よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/

sorachoco
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ