2006年11月27日

TO-RUさんのセミナーにお花

男女の心を持つという風変わりなセラピスト「TO-RU」 さんの
関西初、京都でのセミナーにお花を活けさせていただくことになりました!

セミナーのタイトルは
フラワーエッセンスで幸せになる!〜愛あふれる女性になる生き方

TO-RUさんご本人とは、お電話でしかお話ししていませんが
とても興味深いお方…いろんな意味で!(笑)です。
気になる方、ぜひ彼のブログ「スピリチュアルセレブをめざす
アンチエイジングな女性たちに
」を読んでみてね。オモシロイです。

会場となる町家「庵 筋屋町」は、テレビなどでもよく紹介される
かなり京都(!)な雰囲気流れる空間です。
普段は、宿泊施設としてしか利用されないので
実際に体験できす、いいチャンスですよぉ。

12月9日(土)・10日(日)、
興味のある方、ぜひ気軽な感じで参加してみてくださ〜い!
【京の花庭】の会場装花も素敵ですから〜
と、ちょっと宣伝。。。


hananiwa at 12:45│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 江原啓之の人生相談⇒江原啓之のスピリチュアル本でカウンセリング  [ 江原啓之の人生相談⇒江原啓之のスピリチュアル本でカウンセリング ]   2006年11月27日 13:13
江原啓之スピリチュアル本を読みました。あなたは「子どもに選ばれて」親になりました。 子育てで悩んでいた時期、何度も何度も読み返しました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔