180130a




















男性専用のエステサロン様のオープンお祝いにお届けさせていただきました。
やっぱり可愛いというより、カッコイイ感じのお花が似合いそうですよね。

でも、春なのにあんまり渋すぎるのもなぁ〜

ということで、
紫や白、赤などなど、いくつか色を重ね、
旬のコデマリで動きを出し、
オープンのお祝いらしい、躍動感と華やかさを演出してみました。

カッコヨク仕上げるときは、
少ない花数、色数でまとめるとモダンなお花になるのですが、
せっかくお花が豊富な今の季節なので
花材の種類たっぷり!お使いしましたよー。

ウンリュウヤナギ・シンピジューム(二色)・ダリア・トルコキキョウ(三色)・チューリップ・ベロニカ・バラ・ガマズミ・ソリダコ・コデマリ

ゆうにオーバー10種類!!!

お花の豊富な今の季節ならではの、奥深くて繊細なアレンジが仕上がりました。