2005年11月13日

手間を省く

ニュースサイトやブログでよく見かけるようになったRSS。
それにハマって1年くらいになるでしょうか。
更新が確認しに行かなくとも可能、その手間のかからなさに
あたしはものっすごくハマってます。

んで思った。

サイトに来ても更新されて無かったらしょぼんとさせてしまう。
そういえばかつてはメルマガで更新情報流してたなー……


RSS作ればいいんだ!!


っちゅー、わけで。
キャラサイトのRSSを作ってみた。
更新すればこれで流すので、
サイトにわざわざ足を運ばなくても一目瞭然!
わあ素敵!!(誰)

更新がこれから楽しくなっちゃうな〜♪




……あたし以外にリーダーに登録する人がいればいいんだけど(苦笑)
hananon at 21:32│Comments(0)TrackBack(1)ネット 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ぺ様ににゃんにゃんスキャンダル写真流出!  [ 韓流Blog ]   2005年11月14日 08:49
人気俳優ペ・ヨンジュンさんににゃんにゃん写真のスキャンダル!!  http://acua.mine.nu/fan/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Pet
メロメロパーク