2005年11月30日

納得できない(改)

反省です。
謝っても謝りきれないです…。
hananon at 11:51│Comments(5)日常 

この記事へのコメント

1. Posted by 須藤PL@ひざや   2005年11月30日 23:20
今日は、こちらでは初めまして。
聖城氏のblogを拝見していた折に、こちらへのリンクを発見しました。

コンテストでの結果なのですが、PL記述にてコメントを書いたのは私だったりします。
C的には見かけた事が無いので、そういったロールをする気は無いのですが…
L的に羨ましく思うところがあり投票させて頂きました。
「極秘のお付き合いだからCでのコメントは不味い」
と考え、Lの立場から書いたのですが…
余計な一言(票)として、茶での誤解を招いていたら申し訳なく思い、こちらにコメントさせて頂きました。
このコメントが不適切だと感じた場合は削除して下さって結構です。

もしよろしければ、今後も茶でお付き合い頂けたら幸いです。
乱文失礼いたしました。

全く関係ないのですが、沖縄行った事が無いので非常に憧れています(笑)
2. Posted by はなのん   2005年12月01日 02:14
ひざやさま、こちらでは初めまして。
投票のご報告、ありがとうございました。私の言葉足らずな文章の所為でご迷惑をおかけしてしまい、この度は本当にすみませんでした…(土下座)
私としては投票はかなりうれしかったですよ!極秘ゆえ、投票しづらかったと思います。なのに、投票してくださって、誠にありがとうございました。

問題は、それをPCに反映するかしないかですよね。すごく難しいと思います。
ぶっちゃけ、PLさまがご存じだとやりづらいですよね。しかし、私としては、確証もないのにPL情報があるせいで、気付く方向や気付いている方向へともっていかれると、とてもやりづらさを感じてしまうんですよね…(泣)
つづく。
3. Posted by はなのん(つづき)   2005年12月01日 02:16
完なりや半なり、と、いろいろなりきりのかたちはあると思いますが、自PCとお相手様のこと(PL情報)を知らないPCさまが既知を匂わせる行為(PLさまが知っているというロールは構いませんが、PCさまに反映なさった場合です)をなさると、とても違和感を覚えるのは確かなことだったりします。
ひざやさまは悪くありませんよ。また、コンテスト自体でもありません。悪いのは、窮地にたたされた時にとぼけられなかった私です。私の技量不足ですので、どうかお気に止めないでくださいね。私は本当に嬉しかったですから!

携帯からのコメントのため、何が何だかよくわからなくなってきました(え)
ものすごく乱文になっていると思います。申し訳ありません。
それでは、失礼しますね。

沖縄に来たときは御一報くださいね。ご案内いたしますかな!(・∇・)ノ
4. Posted by 須藤PL@ひざや   2005年12月01日 15:13
書き込みによって、何やらお気を遣わせてしまったようで申し訳ありません。
私自身は気にしていなかったのですが、やはりC的に何処まで情報を反映させてロールさせるか、という点では難しいですよね。
窮地の時は矢張り、修正液ホワイト並の輝かんばかりの白い笑顔で、
お相手様の記憶飛ばして頂けたらと思います。
何やら話がズレてしまいました。

投票は私や他背後様(?)の素直な気持ちかと思いますので、
それはそれで受け取っていただけると嬉しいです。
今後とも極秘でラブラブな光景をお見かけできる事を期待しております(笑)

それでは、こちらこそ再度乱文失礼いたしました。
沖縄へ伺った際は是非よろしくお願いします(笑)
5. Posted by BlogPetのはな   2005年12月06日 14:10
きょうはながひまっぽい反省するはずだった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Pet
メロメロパーク