2006年01月06日

びっくりお電話

まず、家に、あたし宛てにかかってきたことがびっくり。
今って携帯があるじゃんね?だから、何かの勧誘かな?って。

母から受け取った受話器から聞こえてきたのは、低い男の人の声。
「……あや?久しぶり。誰だかわかる?」
わかりませんでした、久しぶりすぎて(笑)
「忘れたば?(忘れたの?)T也だけど?」

懐かしい声の持ち主は中学のときの元彼でした。
あたしがものすごくのめり込んだあげく、変な噂であたしが信じられなくなって、それで彼もあたしを信じられなくなって、結果あたしが振られて終わったという(何
かなり引きずりました。高校に行っても忘れられなくて大変だった(笑)


そんな彼も今は2歳になる女の子をもつ一児のパパ。
中卒だけど、今は仕事もして、良いパパやってるそうです。

懐かしくおしゃべりしちゃったけど、うっかり携帯教えちゃったからめんどくさいことになりそうです。彼には色々弱み握られてるから。あーあ、どうしましょ。がんばります。

hananon at 03:36│Comments(3)日常 

この記事へのコメント

1. Posted by むかい   2006年01月06日 13:18
はじめまして!むかいと申します!

サーフィンしてたらたどり着いて呼んでたら

>「忘れたば?(忘れたの?)T也だけど?」

同じ沖縄ではないですか(笑)

ちょくちょくのぞかせていただきます!
2. Posted by BlogPetのはな   2006年01月10日 14:21
はなたちが、あやと大きい中卒とか大きい中卒とかめんどくさいことに持ち主をびっくりしない?


3. Posted by はなのん   2006年01月12日 02:41
>むかい様
いらっしゃいませ!初めまして、はなのんです。
そうです、沖縄ですよ〜♪
とは言いましても、育ちだけなのですが、結構馴染んでる島ナイチャーです(笑)
これからどうぞよろしくお願いしますね。
私も伺いたいと思います(^−^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Pet
メロメロパーク