PBC系

2005年11月07日

花野綾の夜事情

前もって言っておきますが18禁です。

花野綾と七海ユキくんの夜の、ね、…ほら、アレですよアレ(何)
そういうシーンをちょっと浮かべちゃったんですよね。
一部抜粋的シーンですが文字にしてみましたです。

ご理解の有る方だけどうぞです。続きを読む
hananon at 03:11|この記事のURLComments(0)

2005年11月03日

激しく萌えた日

昨日は、憧れのあの方と、約束して、なり茶をしました

このサイトを選ぶきっかけはなんだったのか。
あたしの世界観のクリア基準を越えるサイトは少なくはないんですが、
このサイトは軽がると越えた上に強く惹かれました
そして入校を後押ししたのが、先に既にいた方々の存在。
あたしはこの方に一目惚れしたわけです。
ロールを見て、ずきゅん。プロフを見てずきゅずきゅん。

自画像見て吐血(おい)。

そんなこんなで(え)。
入校して11ヶ月程。やっとお誘いをしてお相手してもらうことができました
感激して、感動して、テンパるテンパる(笑)
3行に10分くらいかかってませんでしたっけ。。。
シンクロするまでの時間もかなりかかったし大変だったけど、かなり楽しかったです

憧れ様とチャットすることがあんなにウキウキドキドキで
熱くて爆発して死にそうになるなんて思わなかったよ…(何事)
でも、次はもっとうまくやれそうな気がします


2005年09月30日

新鮮

昨晩は、なり茶に出てみました
最初見たときはソロールなさってる方が3人いらっしゃったので、どこに入ろうか唸ってましたが、用できて一旦ネット落ちて、また行ってみたら、ソロールはお一人になってました。まぁ、時間的にね、当然なんだけど(笑)
で、そのお一人が、恋人様。
1ミリくらい躊躇しましたが、滅多に無いチャンスだと思い、突撃しました。
ほら、だって、恋人様とは約束で会うのが自然になってたからさ。。。

感想は「新鮮」。この一言に尽きます。
偶然ばったり、いいもんですね(笑)
なんてか、やっぱり、お相手様の交流を妨げてはならないと思って、約束以外では会わないようにしてましたが、今回みたいに、後入りが見られない場合は許してほしいかも、と感じますた。
滅多なことなので、お許しをー(土下座)とか言いながら入室ボタン押しましたよ(笑)

2005年09月24日

PCイベント

実は今回は参加できなくてすっごく残念。
というか
祖父が入院して忙しくなるからと休学して、
テスト免除にしてもらったんだけどね。

というか(2回目)
今PLは暇人です。
ですが、PLは忙しくなくなってもPCは忙しいまんまなので(爆)
だって、お祖父様、退院してないしねー。
退院させても良いんだけどさ。。。
9月いっぱいは休みますって、あの子、休学届出したからね。
あの子の手前、学校は10月から復学しようと思っています。
チャットには出るけどね(紛らわしいってば…)。


というか(3回目)
PCとしてイベントに参加してる人ってどのくらいいるのかな…
とか素朴な疑問をここに書いてみる。
テストイベントはロールでやるものでないからPL直々やって
PCがやったことにしてると思うけど…
苦手な教科とか、コメントに書いてる人いるけど
ほんとに、その教科、間違った?
とかひねくれたことを考えてしまいました。すみません。
あたしは、もし参加していたら、
「成績維持(上位に立つこと)が交際許可の条件」
なので、何回もチャレンジして、どうにか上位に立つと思います。
詐欺だな…とか思ってるけど、
ロールで回しちゃったんだもん。条件を。
上位に立たなかったら、別れないといけないじゃん。
だから、ウチの娘は頑張って勉強して上位に立とうとしますよ。
それを、PLが手助けしてあげてるだけの話(正当化かよ)。

2005年09月11日

PBCバトン

「なり茶」でブログ検索して色々見てたらこんなの発見。
勝手にバトンを奪い取って走ってみることにしちゃいます。

夢中になって書いてたら長くなった(笑)
というわけで見る時は「続きを読む」からどうぞ

ちなみに、バトンを渡す5人は特に指名してません。
答えてくれたら嬉しいなって人は挙げましたが…(してるじゃん)


続きを読む
Blog Pet
メロメロパーク