例年なら、1月2日から手のひらを返したように
そそと平日が始まる南半球の国の正月ですが、
今年は元旦が日曜日ということで
翌月曜日がおまけで祝日の希少な感じ。

DSCF0110


ビーチ沿いのお気に入りカフェの2階
窓側かじりつきテーブルを陣取り
道行く人、犬、車、海水浴客、日光浴族、老若男女
多文化社会の多様な彩りを
上から目線で楽しみながら
Fat Yakを初体験。

Fat Yak

私はどっちかっつうと、James SquireのGolden Aleのほうが旨いと思う。
友人はFat Yakを2回注文し、
私はあっさりすっきりのステラに切り替え、ちょっとお口直し。
DSCF0112


本日をもちまして、正月が終了します。
気合をいれて、いかなきゃね、明日から!

万年寝正月の花子にも一応、声かけだけはしといたわ♪