2009年09月23日

やっぱり1

あいつは殴りたいわ。って後から怒りが込み上げてくるパターンはそう多くはないが、今回はその少ないうちのパターンに入る。
どうしても自分だけが悪いようには思えない。はっきり言いたい放題言ってから決別すべきだったと後悔…後悔先に立たず、だなぁ

馬鹿野郎が!


hanao0201 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月19日

どうでもいい。2

人間というものは嫌いになるのは一瞬だと思う。
今迄散々一緒に馬鹿やってきても、手の平を返したように酷い扱いにされる。
自分が悪いのは分かる。しかし、この際全て言っておけば、的な感じがして嫌だった。
何もかも自分の行動を悪い印象の方向に持っていかれると、流石に言い返すのさえ嫌気が差す。
自分が変わり者なのは、仮にも人間25年やって来たから分かっている。
でも人格そのものを否定するか普通。
一瞬にして全てがどうでも良くなった瞬間を久しぶりに体験した。

hanao0201 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月15日

Let Me Be1

何かを続ける事は難しい。
人と上手くやるのも難しい。
あるがままの自分を出すのも良いが、それでつまづいてしまった。自分も充分悪いけど、気に入らないついでに言いたい放題言われたから、逆に言い返す気にならなかった。
仕事で気張って、プライベートでも気張るのはちょっと勘弁して欲しい。
自分を理解、他人を理解、バンドを理解。どれも難しい。
自分の使いたい楽器が使わせて貰えないバンドなんて嫌だ。
だから気の合う仲間を探してみようと思った。
ここで一区切りです。ありがとう。
そして…さようなら。


hanao0201 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うまがあわない2

その意味が正に最近身を持って分かった。
多少納得はいかない部分もあったが、余程自分の行動の一つが気に入らないんだなと思った、瞬間的に。明らかに自分が息を地球上でしてる限り、気に入らない気がした。
う〜ん人間との共存は難しい。

hanao0201 at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月13日

今日だけは2

何もかも消えてしまえば良いと思った。
自分も充分に悪いけど、そこまで言われてしまうか…
最後に自分が言った結論は最初から用意されていたとしか思えない。まぁ一度失ってしまった信用はどうしようもないか…最近は嫌な事しかない

hanao0201 at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月26日

馬鹿馬鹿しい。1

他人の為に頑張るのとか面倒くせ〜
頑張ってもアダで返されると本当にムカツくね

hanao0201 at 20:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年04月26日

持続性1

持続性の難しさを感じた。何かを続ける事は難しい。何かが障害になって続ける事が困難になるとしても続けると決めた事は貫きたいもんだ。
それを理解してくれる人が現れたら最高やね!死んでも続けたい事は貫き通そうよ!

hanao0201 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

信じられない1

かっこいい後輩がデラブズと付き合ってると異様に腹が立ってくる。ブズと結婚するとか笑わせるなって

hanao0201 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月19日

プロベーシストになりたい5

今の生活は嫌いではない。
仕事して、お金稼いで、そのお金で好きな音楽を好きな仲間とやる。確かに満足と言えば満足だ。
でも心の中ではプロベーシストになりたいが、なり方とか分からないし、プロを目指すバンドがある訳ではない。ポストロックバンドをやっていて楽しいけど、大好きなGLAYのJIROさんのようになりたいとも思ってしまう。そりゃ楽にプロになりたいとは思わないけど、自分の腕がどの程度のモノなのか見てもらいたいっていうのが本音です。
何か最近不況だし仕事つまらないし暇だし、余計にそう考えてしまう時間が増えたなぁ。

hanao0201 at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月14日

納得出来ません!3

というか納得したくありません。
今週号のBLEACHでウルキオラが死んでしまった…人気キャラだから死なないと思ってたし、グリムジョーみたく共存かと思ったのに…ノイトラとは違うやろ!次回予告にウルキオラの決意みたいに書いてあったから過去編ですかね。ウルキオラの復活を期待したいです。あれだけ圧倒的パワーを一護の急激なパワーアップで倒すなんて幽遊白書みたいだ…せめて同等の力になってウルキオラに認められて共存っていう様な流れを期待してたのに…やはり敵は正義にやられるのが少年誌のお決まりなんだろうか…恐らくかなりのウルキオラファンが泣いたんだろうなぁ

hanao0201 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)