aamall

July 17, 2006

二期倶楽部 東館 2/2

さぁ、さぁ、スパへ。ずっと、しとしとでしたから温まりたいゎ。 ↓うーん、温泉から出たら、ここでの〜んびりね。 スパ1スパ2 外の黒石の階段には水が流れ↑癒し効果を上げています。 ま、ともかくお湯お湯〜 はいっ、温泉がいい色してますぅ〜。↓ スパ6 80 スパ7 ぼかし←ワタクシではありません。今が花の女の子。拡大できます。あ、でもボカシ入ってます ↓緑がしっとりと濡れて…半戸外の露天風呂は雨の日が最高?! スパ8 80 スパ9まるで、雑誌で見るようなシーン。でも、は・だ・か…生まれたままの姿で緑の上をウロウロ スパ10 切り抜きシャワーブースは、こんな感じ。このブースが3つ並んでいます。 ↓脱衣スペースは、少し可愛らしい雰囲気。タオル類はたっぷり、細々とした必要なものも全て揃っています。 スパ11 80 ↓さて、リラックスルーム?に戻りましょう。爽やかで優しい空間です。数種のミネラル・ウォーターが、たっぷり置いてありフリーです。 スパ4 80 熟睡、可 スパ3 80 さて、二期倶楽部の記事はこれで終わりです。 私が本館を選んだのは、インテリアゆえでした。東館インテリアは、コンラン卿が提案するものですが、私は時々新宿のコンラン・ショップに行きます。もちろん好きだからですが、旅先でまでその雰囲気に浸りたい気持ちはありませんでした。(性格が飽きっぽいの…) そのあたりはもちろん、好みで選べばよいと思います。ただ本館は、外での移動がどうしても必要になりますので、予約の際は考慮するとよいでしょう。移動が面倒な方、また寒い時期は、東館がお勧めです。 とても居心地が良いリゾートでした。二期倶楽部の皆様、ありがとうございました。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まんだむ   September 20, 2006 10:23
つっこみたいところがたくさんあるのですが、おとなしくしておきます・笑。
自然の中の露天風呂って雰囲気で、さぞや気持ちよかったでしょう〜! いいなあ。
それにしてもこの寝椅子は居心地良すぎて熟睡必至ですね・笑。

行ってもいない二期倶楽部に行けた気分で、とても勉強になりました。
ありがとうございました♪
2. Posted by 葉直   September 21, 2006 19:44
つっこみたいところ…気になるわぁ・笑。

本当に気持ち良かったです。
ずっと雨だったのですが、おかげで埃や砂が流されていたのでしょう、緑がきれいでした。

寝椅子ね…足元に四角いクッションが挟んであるでしょう?
横になっている時は最高なのですが、立ち上がる時に、ガックンでして笑。

娘にいつも言われるのですが、撮影が下手で
せめてもっと沢山撮ってきたかったのですが…。
こちらこそ、ご覧頂いてありがとうございました


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔