2008年09月01日

日本一

こんにちは♪八月が終わり、なんとなくふけってみました矢木です。

 

もう九月です。九月は夏の終わりを告げられたような気になります・・・

夏って良いですよね。だからいつまでも夏が続けば良いのにって思います。なので気持ちだけはいつまでも夏でいたいって思います。

 

学生生活最後の夏!富士山に登りました。日本一と格闘しましたよ〜〜〜!!いきなりの雨の先制攻撃は終盤まで続き、僕の体力をうばっていきました・・・

 

けどそんな攻撃にたえた僕に富士の山は大きなプレゼントをくれました。

 

虹です。

 

雲のはるか上から見る、雲海にかかる虹はまさに絶景!さらにさらに御来光!!!!!!!見れたんです。晴れたんです!勝負に勝ったんです!!

 

でも・・・今日写真を持ってくるの忘れちゃったんでここに載せることができないいんです・・見てもらいたかった写真なだけに残念です・・でも想像してみてください!!素晴らしい景色を思い浮かべてください。きっっと心に大きなゆとりが生まれてきますよ。

 

もうすぐ登山シーズンも終わってしまうので、ぜひ来年チャレンジしてみてはどうですか?海外旅行もいいけど、まずは自分の生まれた国、日本をもっと知るっていうのも良いんじゃないですか☆

 

富士山いったらぜひ富士山メロンパン食べてみてください。おいしいっすよ♪

20080815_panoramadai1[1]

 

 



hanaocafe at 18:04│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モカ*   2008年09月01日 19:54
5 富士山に虹、そして御来光とはなんとめでたいコラボっ!!
想像しただけで本当に心が豊かになりますね^^
富士山メロンパンも気になります(*´艸`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔