2008年11月20日
熱くなれること。
こんばんわ。ゆーとです。
外めちゃくちゃ寒いですね。そろそろ雪が降ってもおかしくない気温ですよね。
体調崩さないようにしないとですね。
今日も気温が低かったので鍋、大人気でした。特にちゃんこ鍋の塩。
一番人気でした。
ぜひ、まだお召し上がりでない方々、お待ちしております。
ところで皆さんはスポーツ好きですか?
僕はサッカーが一番好きです。
見ることも、プレーすることも。
元々、幼稚園の頃からずっとサッカーをやっていたので、いまでもサッカーはやめられません。
昨日の日本代表の試合だって、自分が出ているわけでもないのに、力が入ってしまいます。
サッカーは11人で一つのチームになり、独りでは何もできません。
チームワークが大事になります。
皆でゴールを目指し、皆でゴールを守る。
みんなで協力しあって何かを成し遂げ喜び合う、負けたり、ミスして悔しがる。
もちろんサッカーだけではないです。
他のスポーツだって同じです。
ただ、今年もあと少しで終わってしまい、新しい年に変わってしまいます。
なにもなく終わってしまうんだったら、みんなで何かをして終わりたい。
何をするっていったら、何も思いつかないし、何も見つかりません。
でも一日一日を大切にしていきたいと、今頃気付きました。
自分の気持ちを書いただけですが、終わりです。
申し訳ないです。
では、おやすみなさい。。。
hanaocafe at 23:08
│Comments(1)
│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by モカ*
2008年11月23日 01:03
ほぼ個人競技…(笑)
一日一日を大切にして感謝する事、私つい忘れてしまいます。
思い出させて頂いてありがとうございます^^
