ドーナツ3

2005年11月27日

ドーナツドーナツを作りました。丸めるだけの簡単な豆腐ドーナツにしたら、姫に「何でドーナツなのにリングじゃないの?」と言われてしまいました。二人ともおいしいと食べてはくれましたが、砂糖をまぶしすぎたせいで王子は砂糖まみれになってしまいました。食べ終わると姫は「今度はリングのドーナツ作ってね。」だって。はい、次はがんばってリングに挑戦してみます!(でも、料理が苦手なのであまり期待しないでほしいなぁ・・・)

hanapao at 22:36│コメント(2)トラックバック(0) 育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さき   2005年11月28日 12:27
豆腐ドーナツだとヘルシーでいいですね。
子供がドーナツ食べると、砂糖まみれになる!なる!
2. Posted by なっちゃん   2005年11月28日 22:57
5 さきさん、こんばんは。毎日見て頂いてありがとうございます!ほんとにうれしいです!おとなしく座って食べてほしいときに限って、いつもよりチョロチョロ動き回ったりするんですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
GEOのオンラインレンタル!
プロフィール

hanapao

コメントありがとう
子育てブログランキング
子育てブログランキング
QRコード
QRコード