トップページご注文「なんこつの味噌煮込み」ご注文フォーム

ご注文

bc138146.jpg










 花咲爺の『なんこつの味噌煮込み』は、こちらから注文することができます。

 ⇒ 『なんこつの味噌煮込み』 注文フォーム

 送料に関しては次の記事に書いてありますので、ご確認ください

 
「送料に関するお知らせ」


 花咲爺の『
なんこつの味噌煮込み』は、クール便にて、全国へ発送することができるようになりました。

 
花咲爺では、お客様にできるだけ新鮮な商品(賞味期限は製造から2週間です)をお届けするために、ご注文を受けてから製造することにいたしております。

 ご注文から、商品のお届けまでの間、多少時間をいただいておりますが、注文が殺到した場合は、お詫びのご連絡を入れさせていただきますので、ご了承ください。

 ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたしますm(__)m

 なお、ご注文後のキャンセルはご注文から、2日以内までにお願いいたします。

品名

豚なんこつ味噌煮

原材料

豚なんこつ,味噌,砂糖,焼酎,しょうが,にんにく

調味料

-グルタミン酸ナトリウム

内容量

10

賞味期限

平成  年  月  日

保存方法

要冷蔵(5℃以下)

製造責任者

小松憲光(花咲爺)

宮崎市島之内9648-10

TEL/FAX 0985-39-0140



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. なんこつの味噌煮  [ AL+ViのわんわんLIFE ]   September 14, 2008 21:43
宮崎からプレゼントが届きました。 なんこつの味噌煮です。 なんこつと言っても、骨ではなくて、とろとろのお肉でした。どんぶりにするとおいしいとのことでしたので、どんぶりで食べました。 とってもとってもおいしかったです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔