2007年05月31日

ブログ移転のお知らせ

このブログは下記へ移転しました。

華咲かそ!! 自分から創り出す 輝く人生!

歯科医院から、みんなが輝くお手伝い!
心から笑顔になって、自分の人生を生きよう!!

http://blog.livedoor.jp/hanasakasoneo/?blog_id=2347711


新しいブログのスタートは、6月中頃を予定しています。

乞うご期待!!

hanasakaso at 23:59コメント(4)│ この記事をクリップ!

皆様2年間、ありがとうございました 〜 そして新たな出発へ

お知らせしていました通り、このブログは今日で終わります

2年間、投稿記事502



ブログをやり始めたきっかけは先輩である吉田真一郎 先生の一言。

始めは日記をつける感覚でした。

毎日何かを感じる人生を送りたい、と思い毎日更新を目標としていました。

特に誰に見せる訳でもなく、自分の想いを言葉にすることで
自分を知る手立てとしていました。

でも独りでやり続けるには限界があり・・・

ときたま入るコメントがとってもうれしくて、続けました。

また、初めて会う人とかに

「ブログ読んでますよ!!」

と言われ、お互いが知り合うきっかけになったりすると

またまたモチベーションアップ!!


そんなこんなでやってこれた2年間です。

読んで下さる皆様の御蔭です。

人と関わり合って生きる喜びを、このブログで感じさせて頂きました。


今回このブログをやめ、また新しく始める動機となったのは

自分の大きな殻をひとつ破ったから。


形としてけじめをつけ、心機一転したかったのです。

(ブログが重過ぎる、立ち上がりにくい、という意見もあったのですが)

なのでタイトルも少し変えました。


今までどおり、

美しい景色を紹介したり

気づき想いを綴っていきます。

その中で、今までとは違う自分探しが皆様と一緒にできたらなあと思っています。


ここでひとつ告白

このブログを書いてた2年のある期間、
僕は歯科医師をこのまま続けるかどうか悩んでいました。

歯科医師となるかコーチとなるか・・・

その迷いや葛藤が過去の記事に表れています。

これまでの記事を読むと、自分の心の移り変わり・成長を感じます。


そして今、歯科医師を志した自分がいます


ひとつ、ができました。

新しいブログとともに、また成長していきます。


皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!!

hanasakaso at 23:57コメント(0)│ この記事をクリップ!