2010年03月28日

ストーンエイジ 【固定】

2010年、片山誠子が皆様の前に立てる最初の公演は3月!ストーンエイジです!!ストーンエイジさん復活です!!!

お時間ありましたら是非観に来て下さい


■The Stone Age ヘンドリックス

『胸に突き刺さった5時43分21秒』

【会場】日本橋インディペンデントシアター1st

【日時】2010年3月26日(金)〜28日(日) 全5ステージ
3/26(金) 19:30
3/27(土) 15:30/19:30
3/28(日) 13:30/17:30

【料金】
前売2500円/当日2800円

【作・演出】
朝田大輝

【出演】
緒方晋
中井正樹
アサダタイキ
坂本顕

【ゲスト】
一明一人
片山誠子(ソラ豆)
菊池祐太(コメディユニット磯川家) 
袋小路林檎(PEOPLE PURPLE)
本木香吏(仏団観音びらき)
森世まゆみ
山本由香里(ヒポポクラテス)


チケットはストーンエイジHP又は私にメールかここブログのコメントに《お名前・日時・枚数・連絡先》をご連絡下さい
hanasakuumide523@ヤフー.co.jp
ここブログのコメントに予約頂いても、非公開で情報は載りませんので大丈夫です折り返しこちらから連絡します

宜しくお願いします〜



hanasaku523 at 23:00|PermalinkComments(0)clip!日常話。 2007 

2010年03月01日

新しいブログ先

改めまして、新しいお引越し先です↓↓↓

PCから http://ameblo.jp/hanasaku523/

携帯から http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hanasaku523

よろしくお願いします



アメブロの使い方がよくわからない…



hanasaku523 at 11:20|PermalinkComments(0)clip!

2010年02月24日

引っ越しました

77934434.jpg思い立ったが吉日、さっそく移転しました!

新しいブログはコチラ↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hanasaku523

いつもながらに公演情報、見た夢の話、どうでもいい話なんかをキロクしていきます。よかったら是非遊びに来て下さい〜

ちなみに最近見た夢は、難波が近未来化してました。縦にも横にも動くエレベーターがあったりして。でもくすんだ色合いの冷たい感じの夢で、ちょと怖かったです。


アメブロって何かいろいろあるんですね。mixiみたいな感じやのかな??
よくわかってないですが、どうぞ宜しくお願いします〜


hanasaku523 at 08:54|PermalinkComments(0)clip!日常話。 2007 

2010年02月22日

引っ越し

31baa071.jpg今ブログを引っ越ししようかなぁと思っている。

たしかちょっと前にアメブロに引っ越そう!と思ったのですが、何をきっかけにそう思ったのか、いつそう思ったのか、全く思い出せず。お酒の席かな。夢かな。



時間があるとカフェにいって1人考えごとをするのが好きです。

家より断然集中出来る場所。

いろんな人が居るのも面白い。

絶対値について2時間近くひたすら口論するカップルとか、
明らかに一緒に居る女性に好意があるのに、その女性が好きな人が居てそれが自分じゃないとわかった途端、自分は本気の付き合いなんかしなくていろんな女性と遊んでると強調しだす男性がいたり。
最近では女性がお互いに遠回しにけなしあった後、映画ハンサムスーツについて熱く語り、ご飯を食べに向かった。

盗み聞きするつもりは全く無いのやけど、空気が違うとつい反応してしまうねんなぁ…

日常にはいっぱいドラマがある。

面白い。



アメブロにしよかな


hanasaku523 at 16:31|PermalinkComments(0)clip!日常話。 2007 

2010年02月20日

帽子

6b68970a.jpg帽子が好きで、出来るだけ買わないようにしてるのやけど ついつい増えてしまう。

こないだ帽子をいくつくらい持ってるかって話をしたような気がするのやけど…誰としてたんやろう
最近記憶が飛び飛びで、お酒の席やったのか夢の中やったのか思い出せない。

実際いくつ持ってるか自分も知らないので数えてみる事にした。只今mixiのアルバムで写真と共にカウント中。今のところ手元にニット系以外の帽子が14コ。

まだまだあるある。


収納に困り中。


hanasaku523 at 20:19|PermalinkComments(0)clip!日常話。 2007 

女性陣

a6ccb13e.jpg
0ddf8b26.jpg
右から 豊田智子さん、芝なぎささん、廣瀬真耶さん、私。
昨日稽古終わりの学校公演女性メンバー。


今日は朝からご飯食べて洗濯物してゴシップス読んでシャワー浴びてお出かけ。

最近の海外ゴシップ情報を更新。
ブラピとアンジーが破局してなくて良かった。あんなに子供おるだでね。
にしても世の中には凄いバイトがあるのだなぁと。リンジーローハン、77歳の男性エスコートして1500万円。それだけ美貌と地位がなければできないバイトやけど…いいなぁ。お金持ちは使い方が違うなぁ。

うちもあんまり喋らないで良ければ、チョコレートくれたら同伴するやけどなぁ。

安っ


外人さんてモノの考え方が大らかでいいなぁと思う。

日本ほど細かいことは気にしないイメージ。

「ココ・アヴァン・シャネル」見た時に強く思った。

好きな人に好きって言ったら駄目なんやろか


hanasaku523 at 19:19|PermalinkComments(0)clip!日常話。 2007 

2010年02月19日

ケイコ。

7c02ef4e.jpgどきどきなフィギュアスケートを終え、今から稽古です。

ちゃんと見たかったけどちゃんと見れず…

小塚崇彦選手と最後のグループは何とか見ました。

小塚選手4回転跳びましたね!!すごい!!!これからまだまだ期待できる選手やなぁと
織田信成選手はもうハラハラしっぱなしでした…でも中断したのにあれだけ得点とれるてスゴイですよね。やっぱり緊張してたのやろけど、本来の生き生き楽しそうに滑ってる信成くんが見たかったです。4年後はメダル!!
高橋大輔選手銅メダルおめでとうございます!!!4回転のチャレンジ見事でしたあの状況で迷わずチャレンジするなんてカッコ良すぎ!!めちゃ色気があって、観客を楽しませてくれる素敵な選手やなぁと改めて思いました。
そしてプルシェンコ選手がすごかった…凄いとしか言葉が出てこないです。ライサチェック選手も凄かったけど、やっぱり4回転チャレンジした選手により大きな拍手を贈りたいです。

明日はアイスダンス。リード姉弟楽しみ!アイスダンスてちゃんと見るのは初めてかも。

そして来週からは女子フィギュアスケートが始まりますよ!!まおちゃん頑張れ〜!!

もうガッツリドップリはまってます、オリンピック。主にフィギュアスケート。

国母選手の御両親、何か可哀想やったな



さてさて稽古頑張ろう。2作品、体に叩き込みますよ!!!


写真は去年のガバメンツ「ハイヤーズ・ハイ」より


hanasaku523 at 17:29|PermalinkComments(0)clip!日常話。 2007 

2010年02月18日

1日10時間寝るには

1880d507.jpg夜9時に布団に入ればいい。

1日30時間になって夜が延びればええなぁ。

なんて どうにもならない事を考える。



今日は稽古が急遽お休み。

カフェでも行って優雅に??考えごとでもしようかな。

それとも帰ってフレンズの続き見ようかな。



しなあかんこといろいろある気がするけど、何一つ思い出せず。


hanasaku523 at 17:27|PermalinkComments(0)clip!日常話。 2007 

1日10時間は寝たい。

7a8a5fc1.jpg昨日の稽古は磯川家の島岡くんと、柿食う客の七味まゆみさんが遊びに来てて、終わってから飲みへ

七味さんの1人芝居は観たことあったのですが、ちゃんとお話するのは初めてで。めちゃ気さくで明るくて素敵な人でしたこういう人憧れるやなぁ〜

写真は七味さんと緒方さん



スケートのフリーは明日。

今からそわそわドキドキ。


hanasaku523 at 09:49|PermalinkComments(0)clip!日常話。 2007 

2010年02月17日

胸が痛い

日本人選手が上位につけて頑張ってるもんで、金メダル候補のスゴイって言われてるジュベール選手が登場した時、ミスしてほしいと思ってしまった。
プルシェンコ選手みたいに余裕でヒョヒョイとやっちゃうんやろなと思ってたら、まさかの転倒!!
ミスしてほしいなんて思ってごめんなさい…!
うちみたいな一個人の想いが届いてる分けないけど、罪悪感。
駄目やね。ちょっとでも悪い事思うのは駄目やね。ごめんなさい。

昼休憩はずっとスケートに釘付けで大興奮で、それだけでお腹いっぱいになってしまった。食事がなかなか喉を通らず、なんか恋してる時みたい?

未だ興奮が冷めやらず、ふわふわと。


あかん、仕事しやんと


hanasaku523 at 14:29|PermalinkComments(0)clip!日常話。 2007