外壁塗装 ハナサクリノベ

グレイス綾園
南大阪地域にてお仕事いただきました。7月3日、着工いたします。
賃貸マンションです。
外壁材がALCボードなのですが、ご覧のとおり立て横に深い目地がはいっています。
それにより、通常のフラットな壁材と違い、大変手間暇がかかってしまいます。
粗面用ローラーで目地底まで塗り込んで、刷毛にて馴らしていくといった感じです。
また、梅雨時期ですので天気予報をよく見ながら、施工にあたります。外壁ですので乾燥前に雨に打たれるとアウトです。仕様は外壁がパーフェクトフィラー+パーフェクトトップ(日本ペイント㈱メーカー保証7年 弊社保証10年)、屋根カラーベスト塗装が1液ベストシーラー+ファインシリコンベスト(施工店5年保証)となります。数社の相見積りにて受注させていただきました。ありがとうございます。ご期待以上の仕上がりをもちろん私も現場フル出場にて実現いたします。

着工しておりました土地活用でトランクルームを経営されているオーナー様のビル、無事完工いたしました。
フェンスの高さ2m、長さ18m、建物との間20cmと超極狭の箇所がありましたがなんとかもぐりこんで、
塗りきりました。ファインパーフェクトシーラー、ファインパーフェクトトップ2回塗りの仕様です。
発注主様が土地活用のオーナー様で本部のトランクルーム運営会社様ではないので画像は掲載できませんが、
オーナー様には大変喜んでいただきました。私も一番うれしい瞬間です。
本当にありがとうございました。

この後はすぐに同じく土地活用で今度は大東建託さんでアパート経営されているオーナー様です。
今回も発注主様はオーナー様直接となります。
また、偶然にも別オーナー様で大東建託さんの建物が2棟連続で続きます。
大東建託さんは私の従兄弟もアパート経営をしており、素晴らしいビジネスモデルをもった企業様です。
ところが会社のシステム上、塗り替えなどの工事は私どもと同じ仕様の塗装工事でも価格が相当、高額
となってしまいます。仕方がないのですが。

春の長雨が続き、工事が遅れていますが、GW返上で現場にてがんばります。

このページのトップヘ