外壁塗装 ハナサクリノベ

着工しておりました土地活用でトランクルームを経営されているオーナー様のビル、無事完工いたしました。
フェンスの高さ2m、長さ18m、建物との間20cmと超極狭の箇所がありましたがなんとかもぐりこんで、
塗りきりました。ファインパーフェクトシーラー、ファインパーフェクトトップ2回塗りの仕様です。
発注主様が土地活用のオーナー様で本部のトランクルーム運営会社様ではないので画像は掲載できませんが、
オーナー様には大変喜んでいただきました。私も一番うれしい瞬間です。
本当にありがとうございました。

この後はすぐに同じく土地活用で今度は大東建託さんでアパート経営されているオーナー様です。
今回も発注主様はオーナー様直接となります。
また、偶然にも別オーナー様で大東建託さんの建物が2棟連続で続きます。
大東建託さんは私の従兄弟もアパート経営をしており、素晴らしいビジネスモデルをもった企業様です。
ところが会社のシステム上、塗り替えなどの工事は私どもと同じ仕様の塗装工事でも価格が相当、高額
となってしまいます。仕方がないのですが。

春の長雨が続き、工事が遅れていますが、GW返上で現場にてがんばります。

私どものところにはいろんな方から電話があります。
ホームページのseo対策の業者さん、広告会社さんなどなど。
昨日、電話があったのが〇〇新聞さん。
ホームページを掲載してから10数年の間に〇〇グラフさんなどこういった類の電話は数回どころではありません。
内容は全て同じ。
著名なタレントさん、または俳優さんと対談しませんか?というもの。
詳細を聞くと、私のほうから数十万円の費用を負担してほしいとのこと。
丁重にお断りしました。
決して悪いことではありませんが、たまにホームページ内であたかもマスコミ側から取材にきました、
と記載してあることがありますよね。これって取材される側が数十万円お支払いして取材していただいているということなのです。そんな暇があったら現場で働きます!

昨日はトランクルーム事業で土地活用をされているオーナー様、外壁塗装工事のご契約、ありがとうございました。また、日曜日の朝早くから、お色決め、お打ち合わせに来ていただきましてありがとうございました。

工事期間中は全工程、終日、私自身も現場にて外壁塗装工事に従事いたします。

このページのトップヘ