●なえるよ
 
上京した頃、有楽町と銀座が隣り同士にあるということを知ってビックリしたことがあるけど・・。
 
華の都、銀座の中心に燦然と輝くものといえば・・・
 
高級クラブ、高級ブランド店、そして・・
ぢ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢの治療でおなじみ「ヒサヤ大黒堂」の「」の看板。

銀座の美人ママの厚化粧も吹き飛ぶほどのインパクトの強さ。
美人ママの口紅よりも赤く、切れ痔を彷彿させる真っ赤なネオン文字。
 
 
実際にビルにいってみると・・・

おお!
ぢビル

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前からしてオサレな「銀座クレッセントビル」(10階建て)の1階〜3階・9階が「」(ヒサヤ大黒堂」に占領されてしまっているではないか!
 
 
華やかな銀座のド真ん中に「ぢ」の文字が・・・。
 
 
こういう反骨精神、大好き。